ワールドカップの衝撃的な事件!?があったので、前後しちゃいましたが、最近のあれこれをパー

まずぅ、先週の金曜日にアルコの守護神さちのバースデーパーティーを行いましたラブラブ
ただ…さちは不在って言うまさかな展開ニコニコ
井野ちゃんがとりに行ってくれたケーキがこちらキラキラ

にゃんサル日記-2011071522470000.jpg

主役不在ですが、おいしく頂きましたにひひ

さらにかりんちゃん作のプリンもドキドキ

にゃんサル日記-2011071522530001.jpg

にゃんサル日記-2011071522510001.jpg

でっかいぞーひらめき電球



んで、土曜日は、わいわいクリニックに参加しました。
この日はゲームデービックリマーク
このスピードだと、ある程度余裕がある得意げこう言う時にキッチリ基礎を見直して、上で使えるように真剣に取り組みたいなぁ。
アルコでは、まだまだついていくのに必死。
がんばれ、私しょぼん
でもたのしぃドキドキドキドキ

最後に皆で、ハイチーズニコニコ

にゃんサル日記-IMG_6804.jpg



今週末は、全日!!
今、私に出来ることを100%出せるように気持ち持って挑みたいサッカー


シージャパンチ! ヨシッ!!!!!!