久々のラーメンツアーに行って来ましたビックリマーク
ちょうど1年ぶりにひひ
今回は、京都第2弾グッド!


さて、では早速ニコニコ

AM11:00
一軒目 左京区の『ろぉじ』

にゃんサル日記-2011010911070000.jpg

ここは、つけ麺ビックリマークスープは魚介だよーん。
最後は、ぶぶ漬けにしていただきましたラブラブ


PM0:01
さて、2軒目アップ
中京区の『こぶ志』

にゃんサル日記-2011010912040000.jpg

ここでは、塩ラーメンラーメン
エビの香りがすごかったビックリマーク
でも食べたら丁度良くて、スルスル食べれました。



ここから、しばらくは休憩タイムキラキラ

今回のおやつはこちら☆
KARANの西賀茂チーズビックリマーク

にゃんサル日記-2011010920340000.jpg
フワフワでシュワーととろけるチーズケーキニコニコ
うまかったぁドキドキ

さらに、『祇園小石』の飴。

にゃんサル日記-2011010920350000.jpg
ちょっと見にくいと思いますが、京都の飴が大好きなので、この中から4種類買ってきました。


そーれから
途中で『一枚板』って書いた看板のお店はっけーんビックリマーク
覗いて見たら、予想通り家具屋さん。
すっごい数の木の板?が並んでました。
工房になっているから、木の匂いがよかったぁニコニコ
あれでコタツとか作りたい♪
写メがなくて残念だけど、祖父母にくつべらセットを購入。
手に取った時のフィット感がヤバいビックリマーク
惚れました。






さてさて、最後のお店にゴー車
PM5:30
右京区の『ぱこぱこ』


にゃんサル日記-2011010917410000.jpg

ここでも塩ラーメンラーメン
私好みのあっさりとうまーい☆
最後なので、遠慮なく唐揚げと餃子も食べて、本日終了キラキラ

うまかったぁドキドキ


はいっ、ではぁにひひダイエットは、明日からぁべーっだ!