GWに浜松まで、COPA JAL全国大会へ行ってきました!

1勝2敗で決勝トーナメントには進めず、リーグ戦敗退となりましたが、恥ずかしくない戦いが出来てホッとしました。

場所は、浜松アリーナ。う~ん!全国デビュー☆

ブラジル人の審判・・・・ブラジル人の選手・・・かなり場違いなメンバーあせる

心配していましたが、よかった♪


何より、プチ旅行で楽しかったです。新幹線の醍醐味駅弁。

私は乗り物酔いをするので、小さめ弁当が、こちら


にゃんサル日記-201005011101000.jpg



そして、やはり浜松と言えば!ラーメンガーン←なんでやねん!

ここまで来て、やっぱりラーメンな私達。

荻窪ラーメン 「十八番」


にゃんサル日記-201005012213000.jpg

めっちゃ美味しかったぁ。餃子もデカ☆



で、やっぱり浜松と言えば「うなぎ」ラブラブ!←そうそう、やっぱりコレ



にゃんサル日記-201005021821000.jpg

うまぁラブラブ


って・・・これフットサルより食がメインやんにひひ

フットサルの写真1枚も撮らず目食い気の勝ちビックリマーク


そんなこんなで、GWもあっと言う間に終了・・・・私は5月5日から仕事でしたダウン


そして、皆さんのところには伺っておりますが、足跡も残らず失礼させて頂いております。

ごめんなさいm(__)m