人名ではないです(・・;)
皆さん、セパタクローってご存知ですか!?
金曜日、見てきましたパー
セパタクローと言うのは、足でやるバレーボールって感じです。
私も、フットサルをやっている身!もちろん知っていましたが、生でみたのは初めてアップ

いや、めちゃくちゃかっこいいラブラブ!ビーチサッカーサッカーに続き、今度はこれか?ってくらいヤバイよラブラブ
ダーリンを鍛えるか!?年齢的にはまだ大丈夫やにひひ
しつこいけど、ホンマかっこええねんラブラブ!

どんな感じかといいますと、サーブはこちら

にゃんサル日記-200911062114000.jpg

この日一番のショットですガーン皆さんのカメラで撮って欲しかったダウン
速すぎて、ついていかない。
どこまで足上がるねんショック!すげーです。
でもでも、もっとすごいのがアタックひらめき電球
これはどうやってもその瞬間が撮れずに、着地だけ…しょぼん

にゃんサル日記-200911062111001.jpg

これは、サッカーでオーバーヘッドするシーンを見たことありますか!?
あれって、飛んだ後、背中から落ちるイメージないですか!?
でもこの人達、そのまま周りきってこの写真のように着地しますねんビックリマーク
もちろん、ムリな体勢で打つ事もあるので、倒れる事もありますが、すごい身体能力でした。

この日のメインイベントは、日本対マレーシアビックリマーク
マレーシアは、強くて日本は負けちゃったけど、当分はまりそうニコニコ


そして、エキシビションマッチとして、セパタクロー日本代表の女子と対戦したスペシャルチームがありましたにひひ
はい、こちら

にゃんサル日記-200911062029000.jpg

にゃんサル日記-200911062018000.jpg




元セレッソの森島、ペナルティの二人、ギャロップのなんとかガーン
ペナルティのヒデは、腰痛の為、監督でしたか、めちゃ近かった。
上手いかどうか分からない内に、負けた…Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに、11月21日土曜深夜に放送されます。
私、一番前だったので、映ってるかもぉにひひ