お久しぶりのこうしーんニコニコ
ご無沙汰しておりました。
さて、日曜日にGP様へにゃんずの里帰りをしておりました。
帰ってすぐブログにアップしようと思ったのですが、わたくし思い出しましたショック!
土曜日の朝、にゃんずに充電器の線を噛みちぎられたんだった…ダウン

新しいのを買う時間がなく、エネルギー節約の為、アップが遅れてしまいましたしょぼん
でも、やっと昨夜復活☆


むむむ…だれだぁビックリマーク

にゃんサル日記-200909121425000.jpg
あたち見てたけど、あいちゅやわ、ジュエル坊や☆

やはりあいつかぁしょぼん
まぁね、三回目やしねしょぼん


で、本題ビックリマーク
もっとゆっくり滞在する予定が、前日に急きょ予定がショック!
早々に退散しちゃたけど、マーマビックリマーク次はゆっくり行きますからねぇアップ


んで、こにゃんこしょぼん
帰った後に、そんな事になっていたとは。
お空でマーマを見守ってますね。
旅立った皆と仲良くしてるかな。


にゃんサル日記-200909121349000.jpg


白いマーブルの子は、どんな模様に変化するか楽しみですよね!

ちょっと時間は掛かるけど・・・。

触らないでよ!と子供も守るお手手がかわいい☆

触らせてくれてありがとネ♪