もっぱら携帯でブログを見たり更新したりの私的には、若干使い勝手が悪く、アメブロユーザーさん以外への書き込みが滞ってます。
ごめんなさい(><)
平日の昼休みにパソコンで見てるのですが、見てる間に休み時間が終わって、これまた書き込みできず…まぁ、言い訳です(T_T)

こんな私のBLOG、いつも見て頂いてありがとうございまーす(≧▼≦)



さて、お盆休みは皆様いかがお過ごしで!?
私は、半分くらいは寝てましたガーン


…と言う事は、もちろんこちらも

にゃんサル日記-200908131307000.jpg

ちょっと写真が小さいけどガーン
最初は甘えたジュエルが女王様ジャーニーにやられるかと思いきや、強いオス好きのジャーニーにちゃんと合格点を貰えているジュエル。
ジュエルより一段低い場所がジャーニーの休憩所です☆


「ちょっとたかさん、じゃませんといて」
にゃんサル日記-200908131308000.jpg

『あっ、すいません。』

「長い休みやねんから、出掛けたら?」

『暑いやん?』

「寝てばっかりやとポニョ育つで…」


『Σ( ̄□ ̄;)…はい…しょぼん