6月2日(日)
 
 
今日は、妹は所用でお出かけのため
姪お預かり…っていっても
高1ですが(笑)
 
母も誘って
母と姪と私でランチ
イタリアンです
そして
富知六所浅間神社
(三日市浅間神社)
手水舎がお花がいっぱい
 
水無月大祓の御朱印いただきました
 
雨がポツポツ降っていたけど
浄化の雨♡
 
そして白無垢の花嫁様がいらっしゃって
見とれてしまいました!
幸せのおすそ分け頂いたような感じ
 
 
そして
 
お抹茶頂いて
 
練切 可愛くて
紫陽花とテルテル坊主
茶器も選べるんですよ
粋ですよね〜
 
 
家に帰って
カンカンカンダンス笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お手本
 
 
 
 
姪と一緒に
っていうか、
私が踊ってるのを
動画撮られた爆笑爆笑爆笑
 
 
ちゃんと覚えて
うまくなってやる〜ウインクウインクウインク
 
ちゃんと踊ったら痩せるかしら?