5月30日(金)

 
実は私、退院してから
湯船に入っていません
シャワーだけです
なんか、怖い気がして
入っていませんでした
今日
入りました
👏👏👏
 
ゆっくり ゆっくり
浸かりました〜♡
やっぱり、お風呂は
い〜ね〜
 
雨が降っていて
湿気が気になるので
除湿をかけているんですが
冷えます
冷えると肩が凝る
肩までお風呂に浸かり
温めました
 
身体は温めたほうが
良いのよね〜
携帯持って入り
浸かりながらユーチューブ見て
ゆ〜っくり
ゆ〜っくり
 
人間の身体は不思議だよね
回復するんだよね
ホント奇跡だわ〜
 
痛みもホント軽減してきた
良かった良かった
 
抗がん作用があるって知って
始めた「よもぎ」
毎日朝ごはんorブランチで
ゆるゆると継続中
よもぎは抗がん作用だけではなくて
浄血や造血作用
デトックス作用(むくみの改善)
冷え性改善、美容効果
あるっていうから
続けなきゃね!
 
身体に良いことを取り入れていきたいな
 
 
 
 
昨晩は一気読み😁😁

めっちゃオススメ