5月25日(土)

 
胃が痛いわけじゃないけど
胃のところがざわついて
とりあえず、太田胃散飲んで
頭も痛いから アセトアミノフェン飲んだ
やばいね 薬中みたいだ
 
 
 
今日は、メンタルクリニックの

 

1ヶ月に1回の定期受診日

よかった〜今日で…

 

 

心がざわついた事があったので、

先生に言ったら

前飲んでいたお薬を頂いた

 
アリピプラゾールが増えた

 

 

 

減薬できて眠剤だけになったのになぁ〜

就寝前処方だけど

頂いて速攻服用

落ち着きますように

 

 

 

今日は、受診前に

富士山本宮浅間大社

米之宮浅間神社

お参りに行ってきました

 

人がたくさんいました
 

空のペットボトルが200円で買えて
御水頂きました

煮沸してから 飲みます
 

湧玉池
 

水が澄んでいてキレイ
 

湧いています
 

御朱印帳に書いて頂きました
 

御朱印を書いて頂くと500円
 
参拝記念のグリップ?栞?を
頂けました
 

主祭神は
木花之佐久夜毘売命
縁や女性の神様とのこと
 
 
 
そして
米之宮浅間神社

手水舎
(龍)
 

鳥居で礼をしたら
風がふわ〜っと吹きました
 

静かです
 
 

御朱印頂きました500円
米之宮神社から富士山が見えますが
あいにく見えない時は
右下の富士山の印を
押してくださるそうです
今日は、見えなかったので
押してくださいました
 

祭神
木花之佐久夜毘売命
 

 

身体の回復(乳がん)のお礼と

心のざわつき鎮めに

お参りさせていただきました

 

 

 

そして、お昼は一人ガスト

ネバトロサラダうどん
 
 
少しゆっくりして
 
 
 
 
帰りは図書館へ

今日借りてきた本は

 

 

とわの庭はこの前も借りて

半分くらい読んだんたけど

孫の本を借りるのに

返してしまったので

もう一度借りました

小川糸さんシリーズ読んでみたいと思って

「食堂かたつむり」

借ります

 

※図書館でブログ書いてます

 

 

帰って お掃除しま