TODAY BRANCH

自家製ヨーグルト
(よもぎパウダー&黒みつ)
青汁
(よもぎ入&豆乳)
ホットサンド
(チーズ&トマト&サニーレタス)
 
 
 
 
日の目覚めは玄関チャイム
8時
同敷地内に住む母でした
父のガラケーの画面が消えて使えなくなった
朝早くに急いで来なくてもさ〜
父の携帯にやり取りするの 
母と私くらいじゃん
ニヤリニヤリニヤリ
単に電源が落ちていただけでした
爆笑爆笑爆笑
電源ボタンを長押ししたのでしょう
多分
 
は一時スマホにしたのですが
使えなくて またガラケーにしました
 
はスマホ使いこなし
ラインしたり、ユーチューブみたり
インスタ見たり ヤフー見たり
調べ物したりと
76歳使いこなしてる方だと思います
 
さて、
私も使いこなせている方だと思います
インスタ フェイスブック
アメブロをアップしたり
会社のメールアドレスと連携できているので
スマホでも確認したり
Bluetoothつかって時計やイヤホン
使ったり
買い物したり…
 
最近ハマっていることが
SHEIN
バッグとか洋服とか…色々
 
今回は
バスマット 玄関マット
顔パック イヤリング
チュニック レギンス
髪ゴム等等
 
一部写真載せます

 

 

買うときはレビュー買った人の感想)
をよ〜く見ます
 
それと、素材
サイズ…
海外サイズですが日本サイズも書いてあります
 
じっくり見て買っています
安くて 嬉しい
 
娘は子供服やおもちゃなども買ってるらしい
 
 
PayPay使えるので 楽です
 
来たら 布製品はまず、洗濯大会します
 
 
 
Temu(テム)
っていう、海外通販もあるけど
どうなんですかね〜。
やってる方いらっしゃいますか?