今日の朝ご飯

和食?だと よもぎ取り入れ難しい〜🌿
 
玄米 
たっぷりワカメのお味噌汁
納豆に乾燥よもぎ入れてみた(笑)
よもぎ入り青汁
 
ヨモギ茶飲むから良いのですけど
自己満足的です😁😁
 
今日 仕事はお休み
休みを取りました
病院って言って😁😁
そして
10年くらいぶりに高校時の友達に
会いに行ってきました
いわゆる心の病院みたいなものでしょうか
 
彼女とは特に同じクラスだったとか
同じ部活だったとか は
ないのだけれど
ラインやSNSで ずっと繋がっていて
「ごはん食べようね〜
会いたいね〜」って
話はするんだけど なかなかあえなくて
友達の冠婚葬祭に会うとか…そんな感じ
 
 
この度 
私が、仕事を休んで
(彼女は木曜休み)
ランチすることにしました
 
私も なかなか
仕事を休めなかったので
この際 休みついでに
休んじゃおう!って思ったの
「有給」あるし(笑)
 
 
景色が良いのです このカフェ
今日は雨降りさん〜曇でしたが
景色良かったです
私達が行った11時には
窓側の席はいっぱいでした
 
サラダが出て
 
富士宮焼きそば
※ご飯は残しました(笑)
 
別腹で(笑)
りんごのキャラメルパンケーキ
彼女がノンアルビール
私はアイスコーヒー
 
 
お腹 はち切れそうでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日は前に買って飲んでいなかったコレ
中性脂肪を低下させるサプリ
気休めです(笑)
 
 
久しぶりにお友達に会うので
手土産にお友達の
ケーキ屋さんのお菓子を
持っていったのですが…
 
彼女からも、頂いて
今 マイブームのよもぎ〜🌿
めちゃめちゃ嬉しい〜♡
 
とりあえず、1つ1つラップして
冷凍庫に
 
朝のよもぎTime🌿に
頂きます♡
 
話は高校時代の話に逆上り
旦那の話
子供の話
孫の話
親の話
身体の話
仕事の話
メンタルの話
 
話が尽きない…
私も喋りますが
彼女も止まらない(笑)
お互い10年分喋りました(笑)
 
楽しかった〜。
疲れなかった。
満たされた感じがしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道
インスタのDMが…
 
近所のママ友さんから
 
 
ドアの取っ手に乗っかってました
爆笑爆笑爆笑
 
こちらも
めちゃくちゃ
嬉しい〜♡
私の好きなスーパーで売ってる
よもぎパン🌿
 
 
 
私が、よもぎ よもぎ
言ってるから
皆 気にしてくれてるみたい
ありがとう
🙏
 
本当に周りの方々に恵まれています
 
ありがとう