焦げてませんよ(笑) 

 よもぎと黒砂糖で茶色になってしまいました

 今回は大豆粉使いました
強力粉も使いましたが少なめで

 朝ご飯〜🌿

体調はとってもいい!
トイレ掃除やら洗濯物やら
やっつけて
出勤しました



少しずつ 少しずつ
たまった仕事を
片付けていきます
デスクワーク以外は
動きませんでした
無理はやめました😁😁



胸帯で動きを最小限にして
痛みは軽減されている気がする
まだまだ、胸帯なしでは
摩擦痛があって 動けません



ブログのトップ紹介にも書いてありますが
4年くらい前に鬱病になり、
今は寛解で
夜に眠剤を飲んでいるだけなんですが


フェイスブックで
この言葉を見つけました
すごい!
コレコレ!
すごいわかる!

共感したわけです

甘えられない
サボれない

それからそれから
付け加えるとして…
断れない
嫌と言えない
😁😁


今回の患いも経て
思ったわけです
変えていかなきゃって


甘えよう
サボろう
断ろう
嫌と言おう


肩の力抜いていこう
そう意識していこうって


食生活や
生活改善とともに
性格改善?😁😁


もっと ゆるゆるしよう


50年近くこの性格だけど
爆笑爆笑爆笑
とりあえず意識するだけでも
違うだろう
ニヤリニヤリニヤリ


…勤務できません…
言えませんが…
ニヤリニヤリニヤリ