今日も朝はよもぎ〜🌿
身体に良いことは続けていこうと思っております
パンの穴はホームベーカリーあるある(笑)
 
 
診断書

先生がすぐ、作ってくれたの
 
 
 
 

昨日、会社に電話した

 

抗がん剤もホルモン剤投与もなく完治

今ある痛みは

感覚が戻るための回復徴候

無理しないように言われたとか(話を盛って)

 

今は下着や洋服が少しでも動くと擦れて痛い!

とにかく、痛みが軽減すれば勤務できる!

痛い!とにかく今は痛い

 

 

 

結論上差し

出勤して 無理だなって思ったら帰っていい

無理な時は休んでいい

 

 

 

 

大幅な休みは無理ってこと😮‍💨

(わかるわかる。社長が困るんだよね〜 

人員基準も困るよね〜 

わかっていたけどね〜)

 

当分は私が、社長出勤させてもらうわ爆笑

 

いつも、なんでも引き受けてやっちゃう私 

今回は駄々こねたほう ガンバった頑張った!

できないものはできないって、言える人になりたい。言っていこう。

 

とりあえず、今日は休みにしたし 明日明後日、土日で休みだし

様子見て

月曜日 午後から顔出してこようかな。

…多分 やっちゃうんだろうな

ダメダメ 身体優先にしよう 

今いちばん大事なのは自分の身体だ

わかってる わかってる

こんな感じで私の心が戦ってる

 

 

 

 

私の仕事は

 

デイサービスの生活相談員

 

 

 

実務的に相談員の業務しているのは私だけ

 

責任ある仕事だって言うことも

理解しているつもり

だけど人間だもん

身体を壊すことだってある

(機械も壊れるし…)

 

人を看ることはエネルギーが必要

自分のエネルギーが無いときには無理

 

自分のエネルギーチャージしながら

ゆるゆると 勤めさせていただきますワ