やはり5時半に目が覚めるのは

習慣なのかな?

 

二度寝して8時半

朝ご飯をたべて

洗濯物を干して

 

腕の上げ下ろし

肩を回し たりして

ストレッチ

脇の下が痛いのです

ドレーン入っていた所かな

 

触ると痛い

布地が触れても痛い

寝ていれば大丈夫


 

とりあえず今日は出かけないし

家で静かにしていよう…

 

窓際が暖かくって

窓を開け、風に当たりながら

読書時間

 

ライオンのおやつ

読みながらウトウト…(笑)
 
眠い…クッション持ってきて
お昼寝…
 
ナショナルのヨーグルトメーカーで
昨夜から作っていたヨーグルトを食べ
(よもぎパウダー入り 今日は少なめに)


そして、また本を読む
今日で半分くらい読めた…
良い本です

BGMはコレ!
パッヘルベルのカノン

手術室で流して欲しい曲

聞かれた時も

カノン〜って言っといたら

かかってたラブラブ


私の大好きな曲



 


カノンって
リラクゼーション効果もあるんだとか
素晴らしい〜
リブログさせて頂きました