今日は、久しぶりに

出勤しました

4月17日に入院して

4月24日に退院して

4月30日に復帰

有給は8日間だけ👏👏

上出来!

自分を褒めよう

 

半日勤務から、スタート

午前中に出勤

行っちゃったら

フル回転で仕事をこなして

目まぐるしく時間が過ぎ

午後もやっていこうかと

考えたけど

自分の体力を過信しないように

今日は、午前中で

しっかり退勤しました

娘からライン

 

時間あったら来てくれない?

 

はいはい

行っちゃいました

孫のおもりに

 

結局夕方まで…

帰宅して

「疲れた〜😓」

 

明日は、午後から出勤にしてきたので

ゆっくりできますが…ね

 

 

身体の調子は良い

右胸はつっぱるから

すこし動かして可動域を広げる

まだ、イテテテテです

やはり、呼吸が浅いので

気がついたら深呼吸をする

 

 

 

 

朝ご飯に

 

 

よもぎパン
ヨーグルトによもぎ粉
よもぎ入り青汁を豆乳で
 
 
よもぎが良いらしいから
いろいろ調べています

 

 

 

 

 

 

おやつに
よもぎ入り あんこ餅
 
 
マイブーム「よもぎ」
まだ
ネット通販で注文した
ヨモギ茶と
ヨモギ粉が
来ないので
 
 
 
 
こんな感じで
スーパーやドラッグストアで
見つけてます(笑)
 
いつも、続かないんだよな〜(笑)
 
課題は「継続」です!