母と妹と姪と4人でランチ
お肉が最高に美味しい
鉄板焼やさん
予定が
 
昨晩 妹からの連絡で
 
「僕も」一緒に行く〜 と
義弟が駄々をこね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
一緒に来ると爆笑爆笑爆笑
 
ガーンガーンガーン
 
女子会ランチではなく、
義弟が来るのなら
父も連れて行かなきゃね
って言う話になって
焼肉に行ってきました〜🍖
 
サンチュは多めに
 
 
 
 
しゃべり疲れ
食べ疲れ
 
 
1日が早く感じたよ
妹一家はパワーがあるので
元気をもらった
 

高1の姪から

クッキーを焼いて
持ってきてくれました
 
 
いつも「おばちゃん大好き」って
言ってくれます
素直な良い子です
 
 
看護師になる夢に向かって
歩きだしています
 
 
インスタの機能や
居場所特定アプリを
私とシェアしてくれている(笑)
 
可愛くて仕方ない