入院中は病院から指定された

竹虎のアドールを購入しました

 

 

 

 

 

胸帯の下にさらしや薄地のタオル入れて

締めるんだけど、脇や背中の当たるところに

汗疹?湿疹ができて 痒い痒い

きっと蒸れるんだろうね〜。

 

 

 

 

 

 

 

入院前に用意したブラ

 

 

ドレーンが取れた時に

上半身シャワーが可能になり

胸帯とって、こちらのブラにしました

 

 

 

腕の可動域が狭い時にありがたい前開き

ソフト感じで手術跡に優しい〜♡

パットも外せるから

健側のパットをとって

患側に2枚重ね(笑)

 

 
そして、今日買ったブラ
やはり、触って見て買いたかったので
「シマムラ」で売っているという情報を頂き
行ってきました。
入院中に同室の方に教えてもらったり
乳がんのオープンチャットで教えてもらった
グンゼ製品を買ってみました
 
全摘後のブラは
永遠のテーマになりそう
傷口がいえても
つけ心地や違和感は続きそう
命と引き換えといえば
容易いことさ
 
多分。
人の胸って、
目がいかないけど
人もそうなんだろうな
私の胸なんか、見ない(笑)
 
自分自身の満足なんだよね。
きっと。