なぜか、5時半に起きてしまう(笑)

 

11時ころに出て

とりあえず、お薬終わっちゃうので

かかりつけのメンタルクリニックへ

いつもの眠剤を頂きに

 
そして 図書館へ
やはり目につくよね〜
ざっと、読みました
 
借りてきたのは3冊〜
また紹介しますね〜
 
 
術後1週間経った
早いなぁ
でも、安堵感がないのはなぜ?
 
毎日お風呂に入ると
現実突きつけられます
とったんだなぁ〜って
 
動くとつっぱり痛みたいな
痛み止めは毎食後アセトアミノフェン
飲んでいるけど
鈍痛みたいな…
 
表現が難しいけど
許容範囲かな
 
感情は日々変化があって
1人でいると悲しくなる
病理検査待ちの不安もある
騒々しいことが煩わしい
1人で静かにしていたい
けど
でも、誰かと繋がっていたい
わがままちゃん
 
…いまいち本調子じゃないな
 
前を向いていかなきゃな
気持ちはあるのだけれど
 
お日柄物かな
 
 
生きる
元気になる
夫から言われた言葉
ありがた〜い言葉
 
…今の私にすご〜い重い言葉
 前を向くしかないよね。
わかっているんだけどね。
 
癌になったこと

胸を失ったこと

キャパオーバーなんだよね〜
 
慣れなきゃね〜
乗り越えなきゃね〜
ゆっくり
のんびり