午後から面会時間
 
夫がくるくるドライヤーと
おやつ持ってきてくれる
 
って普通のドライヤー持ってきた夫
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
明日やり直し(●`ε´●)
 
おやつ
大量
 
冷蔵庫パンパンだし
😓😓😓
いつ食べるのか?
😓😓😓
今日21時から絶食です
 
大の病院嫌いの夫
来ただけ、良しとしよう
😂😂😂
 
16時半からお風呂に行ってきました
右のおっぱい洗うの
最後です
子どもたちにたくさんの
お乳出してくれて
ありがとう♡
 
暇なので 
お洗濯と乾燥機
しました
 
夕飯
 
娘もお産のためにクリニックに入った
ラインが来ました
計画出産なので
子宮拡張剤と促進剤で
いよいよ👶
3人目ですから娘も余裕のよう
ゴージャスな食事の写真が
送られてきました😁
 
母娘で入院中
 
 
 
 
 
 
あとは、医師に委ねるしかないけど
気分は
本当に本当に緊張
怖さや不安というより
緊張になってきました
 
 
もう、まな板の上の鯉ですよね。
 
 
先生様
よろしくお願いします