今日は総合病院受診日

待ちに待ってない受診日

 

まず、総合受付で受付して

次に案内されたのは

 

相談窓口がん相談センター(泣)

 

 

今日はお一人ですか?

と聞かれました。

 

え?1人じゃだめなの?

なんか、せつなくなった。

 

看護師さんと病歴やら服薬状況やら家族の話をしました。

 

そして外来受付へ。

 

10年前に卵巣嚢腫の手術をした婦人科の手前にありました。乳腺外来。

またここに来ちゃった感。

 

 

 

乳腺外来受付でもお一人ですか?

またまたせつなくなった。

一人じゃだめ〜?

 

 

 

待ち時間長く、夕方まで診察?検査?かかるので食事を摂ってくるように言われました。

病院敷地内のカフェに来ました。

 

 
今のカフェってFreeWi-Fiや充電もできるのね。

 

 

すご〜い!

感激しながら

ごま香る豚しゃぶと菜の花の和風仕立てパスタとアイスコーヒーを頼みました

 

 

 

腹が減っては戦はできぬ

 

 

そろそろ1時間経つので

待合室に向かいます

 

待ち時間用に

本持ってきたから 

待合室で読むことにします。

 

また夜 ブログアップします。