だんだん身体の水分やら
油分がなくなるお年頃(笑)
 
紙をめくるとき
カッサカサでめくれない(笑)
指サック買ってきました
オレンジ色の事務のおばちゃんが
しているような もの(笑)
私もおばちゃんだけど・・・
訂正 おばぁちゃんか(泣)
 
 
 
 
冬の味方
メディカルクリーム

 
ユースキン使っていたけど
高い(笑)?から

 

 

かかとがひび割れてる(泣)

塗って擦り込んで

何日がやってると

キレイになる

 

寝る前に

手も塗っちゃう

朝、つるつるすべすべ♡

 

本当は塗って靴下履いて

寝るのが良いと思うんだけど

靴下履いては眠れない💦

だから、刷り込む刷り込む(笑)

 

 

肘とか膝とか色々塗っちゃう

 

顔も良いらしいけど

ちょっと匂いがキツくて
塗れていない(笑)
 
塗ったら
キレイになるかな?
 

 

 


今日も読んでくれて

ありがと飛び出すハート