今日も一日お疲れ様でした
今週もあと1日
 
またまた富士山話題~
富士山富士山富士山
 
月末処理に追われる中
お送りしたお客様の家の近所の
絶景スポット!
昨日までたっぷり雪を
つけていた富士山が
様変わり
雪が薄っすら

私が撮ったのよ~
うまくない??(笑)
 
 
 
日中暖かいですから
雪が溶けちゃったようです
 
 
 
毎日富士山に見守られて
感謝です
 
 
 
昨夜から
咳が止まりません
秋の花粉症で
夜、口を開けて寝ていて
喉がやられたのかな
筋肉痛に
なりそうなぐらい
咳がでます
 
心配だったので
職場で
抗体検査してもらった
陰性〜👏
 
 
今夜はお薬飲みました
 
早く寝ますね