身延山久遠寺に行ってきました。
 
 
 
久々の県またぎ
 
 
 
 
久遠寺では蓮が見頃です。

 
 
きれい❤️
 
 
蕾もありました。
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
鯉がたくさん、あつまっていました。
 
 
 
錦鯉<゜)#)))彡
これもきれい❤️
 
 
 
 
 
 
本堂
中は、撮影禁止です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の御朱印
いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
身延山久遠寺に2年間近く毎月お参りしていたけれど、コロナ流行で3ヶ月自粛しました。
今月からまた、お参り再開。
 
 
 
 
本堂の中で日頃のお礼をしてきました。
いつもは、宝物殿を拝観して写経させてもらうのだけれど、今日はやめて、ゆっくり歩いて お山の空気をたくさん吸ってきました。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。