さあ!!目覚めは宇都宮で・・・

 

実は・・・東照宮近くのはず・・・が

ちょっと離れていて笑い泣き 

ホテル出発して

 また今日も運転ウインク

またまた運転ウインク

でも・・・

今日は私が行きたかった・・・

初めての日光東照宮~

素晴らしい!!きゃ~

 

 

金キラ金ポーンポーンポーン

 

家康様すごい!!(別に歴女ではないです(笑))

 

~五重塔~

 

ずっと見たかった

見ざる・聞かざる・言わざる

 

 

眠り猫

(正面から見ると寝ているように見えるけれど

斜めから見ると猫が肩を怒らせて獲物を狙っているように見えるとか・・・)

 

 

日光東照宮にはいろんな動物たちが描かれているけれどお猿も、

スズメも架空動物も・・・

 

 

でもなんか・・・気になったのがこれ!!

今回の旅にピッタリでしょ~

親子サル

(子猿は親猿を心の拠り所として、親猿を下から熱い眼差しで見つめている。

親猿の目線の先には「ビワの実」と「たなびく雲」があり、

子猿の未来が明るいことが表現されているんだとか・・・)

調べて読んだだけでえーんえーんえーん

やばいやばいあせるあせるあせる

 

家康様と・・・ミーハー母に付き合う娘(笑)

・・・歴女ではありません( ´∀` )
素晴らしい字

紙をいただきました。

すごい並んで書いてもらいました。

 

 

 

そして二荒山神社の夫婦杉・・・。

間にハートがありますドキドキ

 

 

結婚式をやっておりました。

白無垢姿~きれい~ラブラブ

お宮参りの赤ちゃんも音譜

 

 

ガーンそうだ・・・娘も・・・もうじき・・・えーんえーんえーん

考えない考えない!!口笛

 

そして・・・

 

お昼~~

お昼~~

お昼~~

娘がインスタで見つけて・・・

本宮カフェ~~~義理チョコ義理チョコ義理チョコ

看板指したつもりが・・・ポスター指してるし・・・汗汗汗

 

じゃ~ん おされ~

 

 

 

 

「サルにしてください。」って言ったのに・・・

なぜか熊??(笑)

 

そしてゆっくり歩いて「神橋」

・・・蛇橋ともいわれるそうで伝説があるそうです。

 

結婚式やっている~~ラブラブラブ

 

滝汗滝汗滝汗あ。

うちも・・・もうじきだ・・・

 

 

そして 母娘旅は安全に幕を閉じます~

 

そして家まで また、

ひたすら運転運転運転・・・車車車

娘はそう・・・爆睡(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

楽しかったぁ。

 

 

BGM:熊木杏里「今日になるから」音譜音譜