{9BB993E7-DA2D-4D6A-93FD-7460496E73BC:01}

2016年10月9日(日曜日)
わんにゃん譲渡会ありますー😄
場所:福岡県宗像市久原180
メイトム宗像 会議室101号室
11:00〜15:00

是非是非起こしください😄

※私は100キロウォークのため
お休みします🙇
まじでやばいです😭

そしてそして
ご報告💕
なんと五つ子ちゃんの
まるちゃんAND元気くんが正式譲渡
になりました😄💕
さみしがり屋の元気くんなので
まるちゃんがいてくれてたら
安心ですね😎
まるちゃんが先に決まって
おこぼれで元気くんも決まったので
おこぼれ譲渡です😄笑
{D02F53B5-A493-4E00-8EF0-C842C871695E:01}

{8E1E5572-B30F-4253-BC03-65285945901A:01}

{ED33E548-F427-4960-80C2-4D68BF267F92:01}

新しい首輪も買ってもらっていいですね😄
そしてそして五つ子ちゃんの
紅一点のわびちゃんもお嫁にいきました💕
{85600471-8362-458B-B8EE-9F24CF05DD66:01}
(なんでこの写真😰?)
もうちゃんとわびちゃん一緒の
ご希望だったんですが、もうちゃん
出戻りです😄笑
何回戻ってくるんじゃい!😭
どうやらトライアル中はだいぶはっちゃけてるみたいです😰普段は寝てばっかりなのに…
と、ゆうことで…
{27880119-9D2E-4459-B716-DAD4AABD2C66:01}
出戻りさんと
一度もお声かからずの
2匹です。😭
{C96EDBFC-6C99-49C0-A8CD-C86E695615D9:01}

しょうたくんはもうちゃんが出戻ってくる
まで夜泣きがひどく正直もうちゃんが出戻
ってきてくれてありがとう!とゆう
感じです😄笑
{9F1F8727-A4A5-4F1D-9D4A-EE6EFD700A6B:01}

さんざん鳴いてました😭

とゆうこで
五つ子ちゃんもあと2匹😣
はやくおうちを見つけてあげれるよう
がんばります😄!

その前に100キロウォークがんばります😭