地震こわったですね(/ _ ; )
まだまだ余震は続いています
一日でも早くココロやすまる日が
くることを祈ってます(/ _ ; )
改めて、自然災害の怖さと、
ペットと避難について考えさせられました
同行避難はモチロン、ペットの支援は
遅れるので日頃の備蓄の備え、日頃のしつけ、迷子予防…
飼い主として気を引き締めなければなりません

ペットのしあわせはヒトのしあわせの
うえになりたっている と思います

{A90AD938-FE3F-456A-A73D-7AEDAE861243:01}

くまもーん!(/ _ ; )
はやくキミの面白行動をみせてもらえる
のを心待ちにしているよー!
↓↓↓↓↓

是非見てください これみてから
くまもんがダイスキです 笑
耳ネットもかなりわたしのツボです 笑