トライアルに行っていた
助八 改 小鉄  (^.^)
めでたいことに
正式譲渡になりましたぁ


ずっと猫仲間に囲まれて一匹に
なったことのなかった箱入り息子(/ _ ; )
{124F0B85-43C5-4690-8359-437A77124F9E:01}

やっていけるか心配していましたが…
一日目の夜に夜泣き(笑)したらしい
ですがそのあとは何事もなく
二日目からソファで寝てたらしい(ーー;)
{4499960E-2AAB-40AB-BBF5-4C4F6D2F0AB5:01}


トライアル中はこのへっぴり腰(^.^)
慣れるまでの短い期間ですが
貴重な写真ですね(^.^)

{FFBAF698-FC68-4279-BFBA-59C0BD54C344:01}

新しいママとパパに
お兄ちゃんが2人!(^.^)♥
お兄ちゃん達は小鉄を可愛いがってくれて
お兄ちゃん達に小鉄を見つけてもらえて
ほんとによかったです(/ _ ; )
三男坊としてお利口さんにするんだよ

{D2A834CB-0B8E-49DE-A191-A72EFAC65197:01}


はぁ♥可愛い(/ _ ; )
しあわせを存分に味わっている小鉄なのでしたぁ(^ ^)♥♥
{FCA0597C-9A13-4A76-B396-DDEFE460E597:01}

(^ ^)笑