おっとりもうちゃん♥
こんなにスローな生活できたら
どんなにいいだろうと
思ってしまうぐらいのおっとりさん♥
{F351BA61-A3E5-45CB-A8AE-91CA13B46206:01}

わたしのもうちゃんポイントを…♥
{54A2448C-7025-4ECF-81EF-18A336A89372:01}
可愛いとこだらけです(^.^)♥

性格も
甘えん坊ではなく甘ったれです(^.^)♥

お腹ナデナデ大好き(^.^)
{B76894B3-1A77-4338-90FE-FC6A042CC53F:01}

犬並みにお腹をさわれます(^.^)
猫ちゃんてお腹触ってたら大体
ホールドされて蹴り蹴りされるん
ですけどね(^.^)
{26CCB88B-4F5D-434F-8CB0-E20E9918C1CE:01}

{A6DFDAEA-C2A5-4B69-8065-80C253BE87BB:01}

{0EC931AA-1689-4D8C-8C1B-97CBE781EE0A:01}

全然痛くないんですけどね(^.^)

もうちゃんはホールドせず
お腹をナデナデ♥
ナデナデしすぎてソファーから
そのまま落ちることもしばしば(ーー;)
おまえはほんとに猫か!
とツッコミたくなるぐらいの
おっとりさん(^.^)
{368A389E-5506-4BF7-B75B-2E7CD1362E2C:01}

こんな、もうちゃんでも
ネズミさんはやっぱり大好き♥
ネズミでみんなと遊ばせるとき
俊敏なもうちゃん見れます!
一瞬だけだけど(ーー;)
{EFFA2FD4-FE36-47C3-A97B-EE55C250EE7D:01}

高いところでネズミさんが来るのを待つ!
だけ(ーー;)気を使ってこっちがネズミさんを
もうちゃんのほうへ てな感じです

こんなもうちゃんでした(^.^)♥

{A935EBEB-C657-4378-BE33-4485CB3CCBBE:01}

{4AB9C6D2-D6C4-4D5F-B823-0B1B70E71600:01}
ドーン(°∀°)b 

素敵なご縁がありますように(^.^)♥