先日の譲渡会(ーー;)なかなかご縁に繋がらず残念ですがめげずに頑張ります(^ ^)!!
さて面会して頂いて合意できればトライアルです(^ ^)
トライアルではケージやキャリーは保護主さんが貸してくださったりするので
おおがかりな準備はしなくてもよいの
ですがエサとかは足りなくなったら
足して頂くとおもいます(^ ^)
トライアルのときは
必ずおうちへ訪問します!
{8FEBE7E8-5D7D-4DC2-854D-0E082B6FBF66:01}

最初は慣れない環境でドキドキですので
やっぱり隠れんぼになってしまうことが
多いです!
{776A35E7-836C-48FF-9B14-D2D7D58F6516:01}

最低二週間くらいは様子をみましょう(^ ^)
{BB9BDDB5-B772-4CB7-BD3C-C45C4B7A4421:01}

先住猫ちゃんや先住犬がいる場合も
相性チェックしましょう(^ ^)
その間も家族の一員として迎えるか
家族で話し会いましょう🎵
{31EB3EFF-6095-4DF2-A153-D5E45347F43F:01}

トライアルはやってみないとわからない
ことが多々あります(^ ^)
保護主と蜜に連絡を取りながら
迎える準備をします

トライアルをしたから絶対に
正式譲渡しないといけないとゆう
ことはないないのですが
安易な気持ちのトライアルでは
猫ちゃんも環境の変化で
疲れてしまいますorz

トライアルは保護猫ちゃんや
先住猫ちゃんの体調の変化でも
中断することもあります

おうちとの相性が合わなくても
中断することもありますし、
もっとじっくり考えたい
と思えば延長もできるので
各保護主さんに
相談しましょう

ケースバイケースです(^ ^)

要は、保護主さんによって
変わるので保護主さんにじっくり
話すことが大事です!