MAMAの存在を忘れてはいけません(^O^)
なんといってもうちにずっといる保護猫ちゃんなのです

{9B92A2CE-1397-441D-9B43-0284A3ADB782:01}

サクラ猫とは…
ノラ猫を避妊、去勢した証として耳に印をいれてる猫ちゃんのことです(^O^)
ざっくりしてますがMAMAは野良猫ちゃんで避妊手術をしたんですが野良にしとくのは忍びないので保護してます(^O^)
詳しくはこちらから↓
{95C591AD-9E8E-4259-A501-7321138D6512:01}

{61BC2B67-23E5-4569-BA4E-9F92B7F29FC3:01}

{536D050B-3CB4-4125-BB9F-FB89C5447B1C:01}

{D5C543DA-6F58-4558-9C1B-C8FA1EBFA15F:01}

見にくいとおもいますが成り立ちはこんな感じです(^O^)
MAMAはうちが猫部屋に入っても姿を表してくれません(/ _ ; )
{689F2B60-35E7-446F-BDEB-7770B4EB50FA:01}

ヒトに慣れるためにいろいろしてあげたいのですがなかなかヒマがなくていまだになでようとしたらこんな感じです
{BCD8C9E3-E307-44CE-91E3-C7AD81E443C1:01}
でも撫でられるのはダイスキ(^O^)
すんごい怖がりですけど引っ掻いたり、噛んだりすることはありません
{3001FCD4-5B29-4A77-989A-981DA2BF937F:01}

気分がよければずドーンと寝てます(^O^)
猫ちゃん上級者向けです 笑
 
MAMAのよさをわかってもらえる里親様に出会えますように(/ _ ; )
{528C7191-1433-42FB-9EA0-7C880B016010:01}


{DAF81FDB-087D-4979-B514-AA92D31B29EC:01}