やっと五つ子ちゃんの紹介も元気くんで終わりです(^O^)  
{3C5E98C0-398B-47B0-932B-36D7F18E4A4C:01}

ほかの猫ちゃんの紹介はこちらから
↓↓↓↓↓



肩のりねこまるちゃん
五匹もいるとみんな同じに見えるけど
やっぱりそれぞれ個性があります(^O^)
その個性をクローズアップしてますが
どの子も元気で甘えん坊で
どこに出しても恥ずかしくないくらい
成長してくれてます(^O^)
その中でも元気くんはやっぱり五匹の中では主役級です
一番大きく育ち甘えん坊で
初めて猫ちゃん飼う方でも接しやすいとおもいます(^O^)

そんな五つ子ちゃんを戦隊モノでイメージしてみました(^O^)
{4AABF1EA-A9A3-491E-A878-26F6358DCD23:01}


{AC494223-C2DA-49D3-9278-BE86252588DA:01}



似てないけどこんなイメージです(^O^)笑

元気もなかなかの甘えん坊です(^O^)
{3C56ED4F-51AE-4F25-ADDD-1BE9B2CB0852:01}

もうちゃんと一緒にゴロゴロ喉をならしてます(^O^)顔もスタイルも抜群!
{692D864B-167C-406E-8C80-ECA4F1B329DF:01}

見えるかな?
{1924ADAA-777E-45FE-90F1-C57550191E03:01}

絶賛?里親募集中です(^O^)!

こちらから応募できます
ペットのおうち↑