今日はしょうたくんの紹介を(^O^)
保護したてのときは
一番小さかったので小子ちゃんて名付けてたんですけどメキメキ大きくなってくれてしかもオスだったのでショウコちゃんはないとと思い改名しました(^O^)
小太(しょうた)くんです(^O^)
{EB7152C6-8691-4FAF-8C52-469F7051921A:01}

こやつがちょうマイペース!笑
ごはんをやっててもひたすら一匹で遊んでます!
{49B543AD-54B5-4344-9729-8E7121CFD485:01}


みんなが食べ終わったあとにフラフラとかきてのんびりごはん
{0715E104-6FF9-4870-95E7-6FACDD58755D:01}


MAMAはいつも隠れているのでたぶんこっそり食べてます

そんなのんびり屋のマイペースなしょうたくんでした(^O^)
{6597B4F0-C272-49BA-9B07-D9A4B3F3743E:01}

目は黄色ですね(^O^)
{B350CB38-3743-43CF-AD27-00EC66FEBEA5:01}

投げ出されたしょうたくんのおあし

{847855B3-E13D-4A48-8F73-FBD647D8381A:01}

一番左端です(^O^)

絶賛?里親募集中です

生後4-5ケ月
ワクチン2回接種済
血液検査 エイズ、白血病➖