今回譲渡会は通常とは違いメイトムで
ワンちゃん猫ちゃんの長寿表書式があり
たくさんの方々にご来場いただきました(*^^*)
まあ、わーっ!と通り過ぎていったんでけどね( ̄Д ̄)
それに待ち構えてフリマをやりました^ - ^
売り上げ金はこれからのワンちゃん猫ちゃんの為に使われるんです!(*^^*)
{00FCC812-F5F1-4838-8B68-B0C14EBE3E1E:01}

各家庭から持ち寄ったものです(*^^*)
私は持ち寄りと手作りでにゃんこリボン
をつくりました
{BFEAD481-D703-45A4-B96E-E0CD588FE40E:01}

{B71D09AB-C2B7-454E-93BD-77B7CB260C7E:01}

首輪に通すだけ(*^^*)

そのほかにもパステルアート体験も
できちゃいます!(*^^*)
{81CD8CBB-AF42-47DE-9CAB-5C5403BCD22B:01}

パステルアートってなんぞや!?
て思われ方もいられるとおもいますが
クレパスみたいな粉を指で広げて
色を紙に塗りつけるみたいな(*^^*)笑
まあ、今度詳しく記事にしてみますが
とっても簡単です(*^^*)不器用さんでも
本格的なアートにしあがっちゃいます
{3A8400F9-C452-4E95-B26E-62074C7EF3E8:01}

{7DDBCCC4-0CD1-456E-9A56-506B227262EE:01}

やってるときって『無』になれるますよね(*^^*)それがまたストレス発散

是非是非体験してみては!?(*^^*)

一回500円 30分くらいでできあがります
 
来月の11月1日にもパステルアート体験
できるので是非是非(*^^*)

さて、イチバンは里親探しデス! 

今回も素敵なご縁がつながったのが
1件(*^^*)
写真なぁーし∑(゚Д゚)
トライアルが
1件 サンクくん
{6C6B2426-93EF-4C4F-835B-AF882810393A:01}


検討中が
3件でした(*^^*)

残念ながら助八さんは
検討中の枠入りですが
お声がかかっただけでも嬉しいです(*^^*)
いっぱいの方々に抱っこしてもらいました
助八さん自体は
{69FCC390-8A0D-48F2-B6B3-198879516C73:01}
こんな感じですがね(*^^*)
チョット疲れちゃいましたね( ̄Д ̄)
{B942FCAD-E248-4C73-928A-71ACC3EE3B77:01}

助八と同居猫ちゃんだった銀次くんも
正式譲渡にご来場くださり
久しぶりの体面♥
{3767275F-9B55-4226-8E90-158E57EDCDD7:01}

それにすごい嬉しくなったわたくし(/ _ ; )

助八は覚えましたが銀次はまったく
覚えてないとゆう( ̄Д ̄)ノ
{3645AF5A-E603-4FF4-B5A2-F37F81EE7738:01}

銀次しあわせになるんだよーん(*^^*)


来月の譲渡会は11月1日!(*^^*)
素敵なご縁
{A9799DD4-F7C5-46E5-AAB2-713EC8CF11D9:01}


(*^^*)