【宇宙元旦!ゲートが閉まる?+ブルネイ王国訪問記完成!にて~♪】
🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿
【宇宙元旦!ゲートが閉まる?】
「宇宙元旦、おめでとうございます」
春分の日は、スピリチュアル業界ではそう呼ばれている。そして、今年は・・・
❤️2020年3月20日に目覚めのゲートが閉まる!
現在、スピリチュアル界隈では「2020年3月20日」に大変化が起きると話題になっている。
2020年3月20日の春分の日は、宇宙の暦によるスタートの日であり、この「宇宙元旦」に次元上昇(アセンション)が起きるなどと、多くの人々が3月20日の重大さを説いているのだ。
その中でも最も注目されているのが、「2020年3月20日春分の日にゲートが閉じる」という話であろう。
この潮流を作ったとされるのが作家・セミナー講師の並木良和氏であるという。
並木氏によれば、2020年3月20日に「目覚めのゲート」が閉まるという。2017年に徐々に開き始めたこのゲートは、2018年から2020年3月20日春分までは大きく開いているのだが、春分以降は徐々に閉じていき、2021年の冬至には完全に閉じてしまうという。それゆえ、3月20日に閉まり始めるというゲートに対して、どのような準備と心構えで挑む必要があるのかと、並木氏は自身の講演会やYouTubeなどを通じて発信している。
「アセンション」「次元上昇」という言葉は、今から10年ほど前、ちょうど「2012年マヤ暦終末論」あたりからスピリチュアル業界で広まった言葉だ。人類が今の3次元から5次元などのより高い次元に移行することをいう。
並木氏によれば今、地球はどんどん次元上昇しているという。すでに14万4千人が目覚めが予定されている。その予定されている人々が目覚めなかった場合、人々の波動が重くなり、地球はその重みをふるい落として開放されようとしてするため、自然災害が増えてしまうというのだ。
目覚めを予定されている14万4千人の人々がどんどん目覚めれば、周囲の人たちも目覚めていき、地球全体がアセンションできるというのである。
並木氏は今、スピリチュアル界隈ではとても人気がある。このような混沌とした時代だからこそ彼のアセンション理論が心に響く人々が多いのかもしれない。
❤️【ラジオ放送】
『まほろばクラブ』調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)9:30~20:00放送💕「摩訶不思議な世界へ・・・ようこそ」今宵は、『ブルネイ王国』の写真本完成と白鳥まりあの不死鳥伝説記念でございますぅ~♪
❤️【にほんブログ村人気ランキング】
『哲学・思想ブログ=願望実現部門』
☝️10年の長期に渡り『にほんブログ村連続✴️第1位』誠にありがとうございます。引き続き「1ポチ」応援お願い致します!m(_ _)m
❤️【白鳥まりあ💕カラオケ配信】
《カラオケDAM》🎵『木花咲耶姫』🎵『まほろば』🎵『赤い糸』🎵『IKEZU』《ジョイサウンド&ウガ》🎵『プロゴルファー花伝説』🎵『月夜の泪と憂いの滴』🎵『子猫の子守唄』
❤️【白鳥まりあ💕有線放送リクエスト】
🎵『木花咲耶姫』🎵『まほろば』🎵『プロゴルファー花伝説』🎵『月夜の泪と憂いの滴』🎵『IKEZU』🎵『笹舟』