🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

【DNA再生医療秘密兵器】
WHOがパンデミック宣言し、
ウィルス戦線の最中・・・
我が日本国でも自粛宣言され、私が在住している「東京」も、ロックダウン=首都封鎖の危機的状況にあり・・・
❤️厚労省が新型コロナの集団感染防止策=『3密(サンミツ)』3つの“密”がそろう場所がクラスター発生のリスクが高いと注意勧告を公表した。具体的には、
(1)換気の悪い“密”閉空間
(2)多数が集まる“密”集場所
(3)間近で会話や発声をする“密”接場面

💕「日本国民の皆様~日本政府・都知事・県知事の指示に従い、この国難を共に乗り越えて参りましょう」
🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

【青天の霹靂(1)】
❤️私は、シンガーソングライターなので・・・
歌を歌う行為・カラオケ・ライブ・イベント活動は、その『3密』に当たり、自粛しておりました。
その間、恐縮ではございますが・・・
私の楽曲の有線放送リクエスト、ラジオ放送をご聴取頂けたら幸いでございます。

そんな歌活動自粛の迷走の中で・・・
私にとって、いい意味での『青天の霹靂』たる大変革が起こったのです。
それは、
「私のマネージャーさんとの立場が《逆転》」
したので有ります。

マネージャー久野は、整骨院院長であり、厚生省認可の再生医療治療器『マグシャワー』の発明家で販売の社長でありました。
この世界的ウィルス戦争の中で、奇しくも『DNA再生医療秘密兵器』による奇跡の回復・完治の声が続出し、口コミで広まり・・・
只今、久野顕三先生こと、愛称:ケンケン先生のお手伝いで忙しくなりました。先週は、癌患者の知人宅にその再生医療器設置を致しました。
「一人でも多くの方のお役に立ちたい、お命をお救い出来たら」と願い、この秘密兵器販売設置で東奔西走飛び回っておりました。

【雪の福島県へ】
福島県へ向かう途中・・・急に雪が降りしきり、雪道に慣れていないケンケン先生の車の運転で、命懸けで骨髄性白血病患者に再生医療器の設置に伺いました。

【天然温泉の保養施設】
こちらは福島県内の小高い山の頂上にある、ケンケン先生の治療器ベッドがある天然温泉の保養所です。
ケンケン先生が、オープン記念にオーナーにプレゼントされた「女神と戯れる天使」の像と~
保養施設の玄関に飾られておりました。
💕「女神像様~どうか多く人々の病を完治し、お命をお救い下さいませ」

施術室に貼られた資料のパネルより~
交流磁気で白血病細胞が自死した
交流磁気治療器の適応症
医学博士:中川恭一・臨床試験による
気管支喘息・脳循環障害・慢性気管支炎・脳出血、脳梗塞等の後遺症・肝硬変症・肩こり・リウマチ疾患・膝関節炎・パーキンソン症・便秘

【DNA再生サロン】
ケンケン先生が発明した再生医療秘密兵器、水素系関係、健康サプリを取り扱った芸能人御用達の隠れ家的な『DNA再生サロンMARiA』を計画中・・・
元々、私がシンガーソングライターになりたいと思った理由は=「世界平和」「多くの人々のお心をお癒ししたい」「幸福を共に分かち合いたい」「地球上が愛で満ち溢れように」祈りを込めたメッセージソングを作り、その想いをより多くの人々にお伝えしたいと想い、シンガーソングライターを職種を選択致しました。

この再生医療秘密兵器も、「人のお心とお身体をお癒したい」と言う私の懇願にシンクロするので・・・
これを機に、このお仕事に一生懸命に従事して参りたい所存でございます。
🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

【著書ご紹介】
早速、ケンケン先生にこの本を読んでお勉強するようにとアドバイス頂きました。
タイトル:『磁気治療器が好き!』
~心にも体にも優しい免疫力を高める療法~

説明内容紹介

●固定ファンの多い「交流磁気治療」について、「免疫向上」「エネルギー医学」の観点から、最新情報をもとに解説!

●磁気エネルギーで血流を改善、血液をサラサラにする効果を機械測定で証明! 口絵でも掲載

●日本陸上界の名コーチ・福島大学の川本和久教授が、日本記録を出した二瓶秀子選手の活用事例など、自らのコーチングへの応用について寄稿

●うつ、リウマチ、がんや糖尿病の予防、腰痛・膝痛、B型肝炎、アトピー、アレルギー、痔、便秘、狭心症、帯状疱疹後神経痛、線維筋痛症などを改善! その効果を、医師4人と実践者4人が豊富なデータ、実例をもとに解説

●副作用もなく安全な「交流磁気治療」は、これからの「統合医療」の流れをリードする存在として注目必至!

出版社からのコメント

副作用なくからだの自然治癒力を高める「交流磁気治療」は、薬の使い過ぎの害に悩む人にぜひお勧めしたい、代替医療の決定版です。

内容(「BOOK」データベースより)

磁気エネルギーで血液がサラサラに!うつ、リウマチ、がんや糖尿病の予防、腰痛・膝痛、B型肝炎、アトピー、アレルギー、痔、便秘、狭心症、帯状疱疹後神経痛、線維筋痛症などを改善。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

◎日下/史章
1941年神奈川県生まれ。東京医科大学卒業。東京警察病院外科・泌尿器科にて研修後、日下医院開設。1990年に磁気医学物理療法研究所を併設。1996年「帯状疱疹後神経痛に対するパルス磁気療法及び全身性交流磁気治療の試み」で医学博士号を取得。日本医療・環境オゾン学会副会長、臨床研究部会長

◎上村/晋一
1965年熊本県生まれ。久留米大学医学部卒業後、外科医として熊本大学医学部付属病院、済生会熊本病院、下関厚生病院に勤務。2000年より阿蘇立野病院外科医長を務め、2007年に院長就任。日本外科学会認定専門医、日本医療・環境オゾン学会理事、日本医師会認定産業医(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

【まほろばクラブ】
調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)
『まほろばクラブ』19:30~20:00放送
💕「摩訶不思議な世界へ・・・ようこそ」
ケンケン先生と共に、DNA再生医療秘密兵器で人類の敵(病気)に免疫力アップで応戦中・・・
💕「土曜の夜🌃✨は・・・
まほろばクラブで、お逢いしましょう🙆」
🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

【青天の霹靂(2)】
突如、黄金の国・・・
『ブルネイ王国の写真記録本』完成!
の朗報が耳に入りました。(以前の芸名:白鳥まりあで記載。)
これは7年前の企画で、すっかり忘れかけておりましたが、予期せぬ朗報に驚き喜びと同時に「この芸名を復活せねば!」と言う使命感が、フツフツと沸き上がって参りました。
また、自粛宣言による歌を歌えない辛さと、全てのオリジナル楽曲への熱い愛情が甦って参りました。

【ラジオ番組名『まほろばクラブ』の由来】

ラジオ番組名『まほろばクラブ』の由来は=♪『まほろば~ヤマトタケル~』から、命名致しました。

【楽曲の由来=日本武尊『白鳥伝説』】

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)は大和への思いを、
 『大和は国のまほろばたたなづく青垣 山こもれる大和し美し』
 と詠んでいます。
《日本武尊の白鳥伝説》

伊吹山で病に侵された後、ヤマトタケルは大和の国を目指して歩きますが、帰路の途中である三重県亀山市で力尽き、葬られたと伝わっています。

その後、葬られたヤマトタケルの魂は白鳥に変わって飛び去ったと伝えられています。

白鳥が最初に舞い降りた地が、大和国琴引原(現在の琴引原白鳥陵)で、再び飛び立ち降り立ったのが河内国古市(現在の古市白鳥陵古墳)。

最期に降り立ったのが、この大鳥大社の地だったのだそうです。

大鳥大社に広がる千種森(ちぐさのもり)は白鳥が降り立った日に、一夜にして樹木が生い茂ったのだそうです。

白鳥は何を暗示するのか?

白鳥とは渡り鳥ですよね。渡り鳥は何を基準として飛んで行くのでしょうか?

生物学的には渡り鳥は地球の磁場を感じ取って飛んでいるのだと言われているようです。磁場を強烈に発生させるもの。それは金属!

つまり白鳥が降り立つ場所には、鉄器の製造、あるいは鉱山があるのだそうです。

そういえば出雲にも鉱山がありますが、色々な渡り鳥が飛んできます。

ヤマトタケルと草薙剣、そして白鳥伝説!

実に意味深ですね!

◎特に、私にとっては磁場を強力に発生させる交流磁気治療器と出逢い、DNA再生サロン『MARiA』を計画中でございます。

封印していた、シンガーソングライター白鳥まりあ♪『まほろば~ヤマトタケル~』は、このウィルス戦争の浄化・鎮静したいと願い・・・不死鳥となって大和の地に戻って参りました。
♪『まほろば~ヤマトタケル~』白鳥まりあ
(歌詞1番サビより~)
「あぁ~ 伝説の ヤマトタケルは
現在(いま)白鳥(しらとり)に 姿を変えて
さぁ~ 海越えて 国境超えて
愛の光りを 放とう・・・」

【まほろばの意味?】
💮まほろば=「素晴らしい場所」「住みやすい場所」という意味の日本の古語。「まほらば」「まほらま」「まほら」ともいう。楽園。理想郷。

日本古来の素晴らしい大和民族DNAの復活を願い・・・
「目覚めよ、大和民族の同志たちよ!」
と言うメッセージ込めて『まほろばクラブ』
と命名致しました。
今、この緊急事態宣言発令の中で・・・
正に今、大和の民よ
この国難の苦しみを共にいくつしみ
耐え忍び、輝く未来『まほろば』黄金郷を建立いたしましょう

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

【ライトワーカージャパンにて~♪】
❤アークトルゥスカウンシル 大覚醒が始まった

今まさに、私たちがこれまで話して来た大覚醒が起きています。自分が無限にして不滅、無条件の愛の存在であることに気づく人がますます増えています。多くの人が初めて、あたかもやり残した仕事があるかのように感じ、生まれ変わりについて考えています。
◎大覚醒が始まった by アークトルゥスカウンシル 

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

❤今、黄金の機会、シルバーチャンス、レインボーチャンスです!

❤イエス ライトワーカーにできること コロナウイルス

そこで、このコロナウイルスの状況全体は、リセット、見直し、エゴからルートチャクラ(生きるか死ぬか)、さらにそこからハートに返るためなのですか?ええ、その通りです。今、黄金の機会、シルバーチャンス、レインボーチャンスです!
◎ライトワーカーにできること by イエス 

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

❤白い翼のナイン 一丸となっている

光になってください。光をアンカーしてください。私たちは、今皆さんの周りを回って光のボルテックスを作り、皆さんの天使のDNAを点火しています。安心してください。皆さんには十分な強さがあります。飛翔する時です。光が勝利しました。地上は今、一丸となっています。
◎一丸となっている by 白い翼のナイン 

『ライトワーカージャパン』より~
🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿
❤️【アメブロお友達へ】
いつも御訪問・ペタ頂きまして・・・
「誠にありがとうございます」m(._.)m

ペタしてね

❤️【にほんブログ村人気ランキング】

『哲学・思想ブログ=願望実現部門』

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

☝️10年の長期に渡り「連続✴️第1位」誠にありがとうございます。引き続き「1ポチ」応援お願い致します!m(_ _)m

❤️【Youtube動画】

♪『子猫の子守り唄』白鳥まりあ

♪『Mother~夢よ,ありがとう~』白鳥まりあ

♪『赤い糸~愛は真実~』白鳥まりあ

♪『IKEZU(イケズ)』白鳥まりあ

♪『木花咲耶姫』白鳥まりあ

♪『誰にでもLoveStoryは、あるもの…』藍聖姫

♪『TheEarth~聖なる星~』藍聖姫

❤️【白鳥まりあ💕カラオケ配信】
《カラオケDAM》🎵『木花咲耶姫』🎵『まほろば~ヤマトタケル』🎵『赤い糸~愛は真実』🎵『IKEZU(イケズ)』《ジョイサウンド&ウガ》🎵『プロゴルファー花伝説』🎵『月夜の泪と憂いの滴・・・』🎵『子猫の子守唄』

❤️【白鳥まりあ💕有線放送リクエスト】
🎵『木花咲耶姫』🎵『まほろば~ヤマトタケル』🎵『プロゴルファー花伝説』🎵『月夜の泪と憂いの滴・・・』🎵『IKEZU(イケズ)』🎵『笹舟~時の舟人』

「有線リクエストお願いします」m(_ _)m

❤️【藍聖姫💕有線放送リクエスト】

🎵『The Earth~聖なる星~』🎵『陽光桜よ』🎵『日月潭・リーユエタン』🎵『雪舞い白川郷』🎵『子猫の子守歌』🎵『誰にでもloveStoryはあるもの・・・』🎵『Mother~光よ~』🎵『海割れ~武昌浦(ムチャンポ)~』

「有線リクエストお願いします」m(_ _)m

❤️【藍聖姫💕カラオケ配信】

🎵『The Earth~聖なる星~』=DAM配信🎵『陽光桜よ』=JOYSOUND&UGA配信