🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿
【寒桜】
❤️一足先に春を告げる寒桜が、都内の公園でも、見頃を迎えましたねぇ・・・

💕「早く、重いコートを脱ぎ捨て・・・軽やかなパステルトーンのカーディガンの装いで街を颯爽と歩きたい気分です」

花言葉=「あなたに微笑む」「気まぐれ」
寒桜の開花時期が他の桜より早いから、昔の人が「気まぐれに咲く桜」と思ったからと言われている。

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

【魚座新月と水星逆行】

2020年2月24日 魚座新月とは?徹底的な手放しと、ネガティブな過去の幕引きを。

新たな季節を迎える前に、徹底的にやっておかなければならないことがあるでしょう。

浄化。断捨離。大掃除。お片付け。古くなったものや要らなくなったものはバッサリ思い切って手放すこと!!

2020年2月24日、日本では魚座で新月を迎えました!

この魚座新月がまさに新たな季節を万全の状態で迎えるための準備を整える最終調整日なのです!!

この魚座新月にきっちりハッキリ断捨離して清めて浄化して!

この時期に不要なお荷物を手放しておけば、これから迎える新しいサイクルにはその空いたスペースにもっと望ましいものが入ってくるはずですからね。

水星逆行はあらゆる面で「後戻り」「振り返り」をするような時期です。そして2月の魚座新月もまた、過去を振り返り清算するタイミング

水星逆行と魚座新月が重なるこのときだからこそ、できることがあります。

今回の魚座新月に必ずしておきたいこと。それは【手放しとお片付け】

いわゆる断捨離と呼ばれる行為ですが。

人が自分の持ち物の中で1番手放すことができないのは、【思い出の品】という説もございます。

この魚座新月に手放したいのは、「過去への執着」の原因となっている様な物です。

昔の恋人からもらった品とか。

今となっては全然使わないのに、高いお金を出して思い切って買った品とか。

過去の美しい思い出にしがみつく原因となってる品々は、この2020年魚座新月のタイミングにきちんと手放しましょう。

「過去の思い出」に囚われるのではなく、思い出は今を生きるための糧にしましょう。・・・・というメッセージの様な気がします。

過去をきちんとこの魚座新月に清算してあげることで、きっと春から迎える新たなサイクルにはもっともっともーーーーっと最高の出来事が待っているはずですからね⭐︎

それでは、素敵な新月を迎えていきましょうっ。『チャルカノート』~より

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

💕「魚座新月に過去の断捨離・・・貴方様は、何か思い当たる節がございますか?ご一緒に、輝かしい未来を創造いたしましょうねぇ!」

春のステージの幕開け・・・楽しみですねぇ。

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿

【民謡ディナーショーにて~♪】
『奄美のシマ唄と本格焼酎を愉しむ夕べ』
ホテルディナーショーにて~♪
和食のディナー、たいへん美味しゅうございました。「ご馳走様です」
焼酎は、残念ながら苦手なもので・・・
恐縮でございます。
民謡に合わせて踊りの輪ができ・・・
たいへん盛り上がりました。

「至福の一時を・・・ありがとうございます」

🍀😌🍀🍀😌🍀

🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿🌸🌸👼🌸🌸🌿🌿
❤️【アメブロお友達へ】
いつも、ご訪問・ペタいただきまして・・・
誠に💝ありがとうございます。

ペタしてね

❤️【にほんブログ村人気ランキング】

『にほんブログ村哲学・思想ブログ願望実現』

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村
☝️10年の長期に渡り『にほんブログ村連続✴️第1位』誠にありがとうございます。引き続き「1ポチ」応援お願い致します!m(_ _)m

❤️【Youtube動画】

♪『子猫の子守り唄』白鳥まりあ

♪『Mother~夢よ,ありがとう~』白鳥まりあ

♪『TheEearth~聖なる星~』藍聖姫

【藍聖姫💕有線放送リクエスト】

新曲🎵『The Earth~聖なる星~』🎵『陽光桜』🎵『日月潭・リーユエタン』藍聖姫💝(アイ・マリア)💝💮有線放送リクエストお願い致します❗

【藍聖姫💕カラオケ配信】
🎵『The Earth~聖なる星~』=🎤🎶カラオケDAM配信🎵『陽光桜よ』=🎤🎶カラオケJOYSOUND配信❗藍聖姫💝(アイ・マリア)

❤️【白鳥まりあ💕カラオケ配信】
《カラオケDAM》🎵『木花咲耶姫』🎵『まほろば~ヤマトタケル』🎵『赤い糸~愛は真実』🎵『IKEZU(イケズ)』《ジョイサウンド&ウガ》🎵『プロゴルファー花伝説』🎵『月夜の泪と憂いの滴・・・』🎵『子猫の子守唄』

❤️【白鳥まりあ💕有線放送リクエスト】
🎵『木花咲耶姫』🎵『まほろば~ヤマトタケル』🎵『プロゴルファー花伝説』🎵『月夜の泪と憂いの滴・・・』🎵『IKEZU(イケズ)』🎵『笹舟~時の舟人』