❤12月19日 銀河の中心に整列する
12月19日、地球は射手座27度で銀河の中心に整列します。地球の南極が銀河の中心に真正面で向き合います。そこで、一年で重要なアース・銀河カウンシルのエネルギー伝達が新生地球の南極グリッドで受信され、その後ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、アルゼンチン、チリに伝わり、北半球に向かいます。
地球が銀河の中心に整列する瞬間、意識が出会いギフトと祝いの言葉が交わされます。今年初めて新生地球カウンシルは銀河カウンシルと相見え、宇宙の変化と地球にとってのその意義についてのメッセージを受け取ります。その情報はウェイシャワーと光のファミリーに伝えられ、その情報に基づいて適切な選択と行動を行うことができるようになります。
だから分かるように、今年の銀河カウンシルとのミーティングは特別めでたいもので、銀河のファミリーの素晴らしい再会になります。地球に生まれた天使族とスターシードはこの祝賀に参加するために自分のダイヤモンドライトボディの中に入るでしょう。
ダイヤモンドライトボディで出かける皆さんは、この時は、夜寝ている状態でしょう。ですが、出かけたことの記憶はほとんどなく、あっても単なる夢だったと思います。夢は、しばしば、ダイヤモンドライトボディで出かけた内容を解釈したものです。将来、ダイヤモンドライトボディによる旅行を活発化し、旅行中での出会いや情報を全て思い出せるようになるでしょう。皆さんの中には、銀河カウンシルと新生地球を繋ぐ親善大使として活躍する人がいるでしょう。
何か気づくことがあれば、ダイヤモンドライトボディを活性化して銀河カウンシルの整列イベントに参加できるようお願いしてください。
その大イベントが21日冬至の2日前にあります。21日にまたシフトが起きて新生地球のグリッドが出現します。
〜大天使ミカエル「ビッグシフト」
❤何人かのアースエンジェルたちの人生は、惑星地球で生きる人として、極めて多難に満ちていました。マリリン・モンロー、パブロ・ピカソ、アルバート・アインシュタイン、ニコラ・テスラ、などまだまだ沢山います。
❤アースエンジェル
余りに明るいので、まるで目で人の注意や関心を全部集めているかのようです。その人たちは、大変創造的なので触っただけで魔法が起こります。しかし、彼らの波動は余りに高いので、低い波動で生きるのは難しいのです。多くの人がそのような明るい光を見てきましたが、私たちはそれを “アースエンジェル(Earth Angels)” と呼んでいます。その人たちは多くの才能を持っており、自由奔放で臆することはありません。時には個人的なことを犠牲にしてでも才能を発揮しています。その代償は極めて重いことがよくあります。それでも、彼らが残した贈り物は非常に大きく、人類全員の進歩を手助けします。音楽家などの有名なアーティストにもそういう人たちがいますが、若くして亡くなり、消しがたい刻印を残しました。何人かのアースエンジェルたちの人生は、惑星地球で生きる人として、極めて多難に満ちていました。マリリン・モンロー、パブロ・ピカソ、アルバート・アインシュタイン、ニコラ・テスラ、などまだまだ沢山います。
~ 光の灯台「光輝く場」