【魚座の満月は心の平和!+
明晩ラジオは昭和・平成歌謡!にて~♪】
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
【魚座の満月は心の平和!】
「魚座の満月ヒーリングパワーが、世界中に・・・
いっぱい・いっぱい降り注ぎ・・・
皆様のお心が、平和でありますよ~に!」m(_ _ )m
≪2017年9月魚座の満月≫
満月の日は、達成のエネルギー、そして感謝のエネルギーが強い時ですが、今回の魚座の満月は魚座のパワーが注ぎ込まれてより一層感謝のエネルギーが強い満月となってます。
水星の逆行が終わり、2017年のラストスパートに向けて進んで行く満月にするべきことをご紹介します。
≪2017年9月6日の魚座の満月≫
2017年の9月6日は、魚座で満月が起こります。
満月の時間は16時03分、夕方のちょうど良い時間に満月が起こりますね。
晴れるのであれば、とっても綺麗な満月を見ることができるでしょう。
そんな9月6日に起こる魚座の満月ですが、不安な気持ちになってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
というのも、天体の状況がどんどん変わっていく中で、なんとなく取り残されたような気持ちになってしまってる方もいらっしゃるためです。
あくまでも、周りが変わったとしてもあなたはあなたです。
人や環境に流される必要はないんだ!ということを教えてくれるのも、魚座の満月なのです。
「自分をしっかり持ちましょう。」ということを教えてくれているのも、魚座の今回の満月なのです。
≪9月5日の満月の前日に水星の逆行が終了≫
2017年9月魚座の満月
満月の前日に、逆行を続けていた水星が順行に戻ります。
水星の逆行により、敏感な方はかなりの影響を受けてしまっていたかもしれません。
いろいろなことがうまくいかなくなってしまったり、不安に襲われたり。
ざんざんだったという方は、とにかく敏感な方なのでしょう。
そんな方々も、もう安心です。
水星が順行に戻った後数日はもしかしたら落ち着かない日々を過ごすことになるかもしれませんが、心の落ち着きも徐々に取り戻すことができるはずです。
かなり水星の逆行で影響を受けてしまった!
という方は、満月のこの期間に「自分自身の浄化」を行うのがオススメです。
満月の時期というのは、達成の時期であり今持ってるもの、あなたの中にあるものに感謝をする時期でもあり、心の中にいつのも間にかたまってしまった重たい荷物を手放す時でもあるためです。
心の荷物を降ろし、心の中をきれいに浄化されてみてください。
また、夏で心身ともに疲れてしまったという方も、リラクゼーションなどに出向き、心身ともにリラックスされてみると良いですね。
≪魚座の持つキーワードとは?≫
魚座の持つキーワードは、「許し」「心の平和」「感謝」「癒し」「他者との融合」があります。
そのため、調和や融合など、魚座のエネルギーを借りて今までうまくいかなかったものの調和が図れる時でもあります。
魚座の支配星は海王星であり、海王星のキーワードの中にも融合があります。
様々なものの融合を見ることができる満月となりそうですね。
さらに、いつも以上に感謝のエネルギーが増すときなので、今の自分がここにあることに感謝をすることで、これから先の未来が明るくなるはずです。
感謝を知ってる人は強いなと、ここ最近本気で思ってます
感謝のエネルギーこそ、幸せの根源なのです。
≪満月の日のひらめきをたいせつにすること≫
今回の満月は、惑星のパワーにより様々なひらめきがあなたの元に降りてくるかもしれません。
満月の日に達成できたことん感謝をし、できなかったものを整理しているうちに「ピン」と何かが降りてくることって結構あるものです。
そんな時は、あえて根拠が何もなかったとしても直感に従ってみるべきです。
心の声に従ってみること、流されてみることで何かとっても大きな場所にたどり着ける可能性大です。
自分を信じてみることって、とっても大切なんだということを教えてくれる満月でもあります。(『スピリチュアルな知恵袋』より~)
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
【明晩ラジオは昭和・平成歌謡!にて~♪】
明晩の、ラジオ『まほろばクラブ』は~
☆昭和歌謡王子:本郷直樹様
☆平成歌謡王子:つかさ光様
☆和製レディー・ガガ姫:前ひろこ様
をお迎えして~
本郷先生のカラオケ店で、和気あいあい・・・
楽しく収録した模様を、お送り致します。
明晩、9月7日(木)放送をお楽しみに!
☆調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)
毎週木曜日19:30~20:00放送『まほろばクラブ』
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
☆平成歌謡:光王子
☆昭和歌謡:本郷王様&
☆和製レディー・ガガ:ひろこ姫
≪9月7日(木)放送楽曲≫
♪『MY HAPPY EVERY DAY』前ひろこ
作詞・作曲:川世有希子 編曲:西澤正明
♪『恋のカーニバル』つかさ光
作詞・作曲:伴謙介 編曲:庄司龍
♪『おかみさん』本郷直樹
作詞:橋本勝洋 作曲・編曲:松井タツオ
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
オープニングテーマソング♪『木花咲耶姫』 白鳥まりあ
作詞・作曲:白鳥まりあ 編曲:川端マモル
エンディングテーマソング♪『まほろば~ヤマトタケル』 白鳥まりあ
作詞:白鳥まりあ・礼恭司 作曲:白鳥まりあ 編曲:川端マモル
(2曲共カラオケDAM配信中!)
≪3つのご聴取方法≫
◇ラジオの周波数を調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)~に合わせる。
調布FM放送エリア=東京都調布市・狛江市の全域と
世田谷区・三鷹市・武蔵野市・小金井市・府中市・稲城市、
神奈川県川崎市多摩区の一部。人口は約90万人。(2008年現在)
◇インターネットで「SimulRadio」を検索して、「調布FMラジオ」を
チョイスすると~全世界からご聴取ができます。
◇スマートフォンでは「ListenRadio」をダウンロードして~
ご聴取できます。
「明晩、ラジオ『まほろばクラブ』で・・・
お逢いしましょう!」
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
https://twitter.com/MariaSiratori
Twitter♪『木花咲耶姫』DAM配信中!白鳥まりあ
調布エフエム(周波数:83.8 MHz)『まほろばクラブ』
毎週木曜日19:30~20:00ご聴取くださいませ!
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
作詞・作曲・歌:白鳥まりあ
徳間ジャパンコミュニケーションズ
カラオケDAM配信中!&
有線リクエスト
宜しくお願い申し上げます!
http://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM000085B
ネット通販:クラウン徳間ミュージック
~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~