♪『子猫の子守唄』

作詞:歌:白鳥まりあ 作曲:宮下健治

が、カラオケカラオケジョイサウンド(うたスキ)

歌唱入り&カラオケ配信されましたっー!

※曲名♪『子猫の子守唄』をご入力下さいませ。

ガイドボーカル切替をタッチしますと・・・

カラオケカラオケで、お歌いいただけます。

 

(注!♪『子猫の子守唄』=カラオケと歌唱のズレがあり、
メンテナンス中~大変申し訳ございません。ご了承下さい。)

 

 

市場規模は2兆円超!

空前の三毛猫猫ブームが招いた「ネコノミクス」だとか・・・

猫好きの皆様のご支援の賜物です。

ありがとうございます。

 

この歌は、実話を元に作りました。

 

数年前の11月3日文化の日。

作曲家:宮下健治先生のレッスン帰り・・・

赤ちゃん猫を授かり(拾い)、ました。

木枯らしが吹きすさぶ、寒い夕暮れ時のことでした。

ちょぴり、ホロリときてしまう・・・童謡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪『子猫の子守唄』

作詞・歌:白鳥まりあ 作曲:宮下健治

 

歌詞1番より~

落ち葉にまぎれて かくれんぼ

見つけた迷子の 子猫ちゃん

泣いて泣いて 涙も枯れて

泣いて泣いて 声をなくして

凍えそうな身体を ポッケであたため

抱きしめる・・・

ねんねこ子猫 ヒスイ目 毛糸玉

ねんねこ子猫 ねんねんころり

「明日、笑顔にしておくれ!」

 

YouTube動画♪『子猫の子守唄』 白鳥まりあ

(写真:白鳥まりあ)

https://www.youtube.com/watch?v=6p9gtOeofKg

アップ是非、ご視聴下さいねっ~ラブラブ

 

 

【神社お祭り】

 

 

お友達に誘われて・・・

井草八幡宮のお祭りで、童心に帰り・・・

楽しんでまいりました。

ご祈願も、させていただきました。

お参りさせていただき・・・

ありがとうございます。

 

 

御祭神:八幡大神(応神天皇)

 

 

アップ源頼朝が起請して霊験を得、手植し

奉献したと伝えられる老松の樹根。

 

スゴイパワーを感じたので・・・

何気に、写真に収めました。

 

目今、よくよく見るとビックリ!!

中央に兜を被った武将、頼朝様でしょうかぁ?

そのすぐ右上に、龍のお姿がっ?

そしてまた、左下にパックリ大きな口を

空けた龍?

頼朝様と二頭の龍のお姿に見えます・・・

「皆様は、いかがでしょうかぁ~!?」

 

ご利益=勝負運アップ↑

武将が勝利を祈願し勝利を手に入れたことからも分かるように、

勝負運上昇のご利益を授かることが出来ます。

また井草八幡宮は創建当初は八幡神ではなく春日社でした。

そのため「やり直し」「再起復活」のご利益があります。

日常生活では大小様々な「ああ失敗してしまった」

と気落ちする場面がありますが、こちらで参拝すれば

心に受けたダメージを回復し、

再び前を向いてやり直すことが出来ます。

神さまが応援してくれると考えると、やる気も起きますよね。

(東京パワースポットより~)

 

「力」御守り

本日は、頼朝様の勝負運のお「力」と・・・

お天道様の元気「力」と・・・

天照大御神様の愛のお「力」

をいただきました。

 

 

お天道様も、ニコニコ喜んでらっしゃいます・・・

天照大御神(あまてらすおおみかみ)様も・・・

ニコニコ微笑んでらっしゃるようです。

 

 

明るい未来・・・

ニコニコ笑顔・・・

温かい心・・・

深い慈愛・・・

 

 

ラブラブいっぱい、いっぱい・・・

愛の光りを、ありがとうございます。ラブラブ

 

ラブラブ貴方様へ・・・

ラブラブ皆様へ・・・

ラブラブこの愛の光りが、届きましよう~に!

ラブラブ愛の歌が、届きますよう~に!

 

ラブラブ私のブログをご覧いただき・・・

ありがとうございます。

ご覧いただいたご縁に感謝します。ラブラブ

 

 

ペタしてね

ラブラブ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ラブラブ

 

にほんブログ村
アップ星第1位ありがとうございます~

引き続き~夢への「1プッシュ」ご協力~
お願い致します。コスモス~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コスモス

 


カラオケカラオケDAM配信中!
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『赤い糸~愛は真実』♪『IKEZU(イケズ)』

カラオケカラオケジョイサウンド&ウガ配信中!
♪『プロゴルファー花伝説』♪『IKEZU(イケズ)』
♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』♪『雪舞い白川郷』
合格曲名又は、歌手名:白鳥まりあをご入力下さいませビックリマーク



有線放送リクエスト
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』
♪『IKEZU(イケズ)』♪『笹舟~時の舟人』
合格曲名と、歌手名:白鳥まりあ宜しくお願い致しますビックリマーク