9月22日(秋分の日)に興行収入100億円を突破し、動員数770万人超えの大ヒットを記録している映画『君の名は。』

監督:新海誠

声の出演:上白石萌音(宮水三葉)

神木隆之介(立花瀧)

http://www.kiminona.com/index.html

アップ映画『君の名は。』公式サイト

 

秋分の日が、明けて・・・

いよいよ、新たな統合時代の夜明け・・・

それは、日出づる国からはじまる。

 

時を同じく、スピリチュアルおてんこ盛り状態の映画が・・・

空前の大ブームとなる。

 

この映画と私は、シンクロしている・・・

この映画と私達は、シンクロしている・・・

 

「君の名は?」

「お前は、誰だ?」

 

「私たちは、何者??」

 

私たちは、大和民族の・・・

縄文時代の記憶を、思い出そうとしている・・・

懐かしんでいる、愛しいと感じる・・・

共感・共鳴する・・・・・・・・・

シェア拡散する・・・・・・・・∞

 

この映画を通じて、私は何かを思い出そうとしている・・・

この映画を通じて、私達は何かを思い出そうとしている・・・

 

偶然の引き寄せで~

映画を鑑賞させていただきました。

いやっ!必然的に?

シンクロに、導かれて~

 

【シンクロ】

シンクロするキーワード『光』

地球を目指す、流星群のたなびく美しい光りの尾・・・

湖面のキラキラ煌めき(三葉ちゃん故郷の糸守湖)・・・

何気ない、朝の日射しキラリ(瀧君在住の東京)・・・

美しい光りの描写に、感動・癒されて・・・

ありがとうございます。

 

本日も、黄昏時の神々しいお写真を・・・

撮らせていただき、ありがとうございます。

 

「黄昏時」=映画では、「片割れ時」でしたねっ!

 

「もうすぐ、片割れに会いえるよ!」

魂の片割れ(ツインソウル・赤い糸)に・・・。

潜在意識が、そう・・・語りかけているようでした。

 

映画鑑賞中で・・・

彗星の片割れが、糸守町に落ち大爆発する瞬間!!

私は「ブル・ブルッ!」と、全身が大変身震いしました。

その衝撃シーン、合計3回。

「???」

私の潜在意識が、反応いたしました。

「それは、いったい何か?」

「何故か?」

「・・・・・・」

 

シンクロするキーワード『糸』

主人公:宮水三葉ちゃんは、飛騨の山奥にある

糸守町「宮水神社」の跡取り娘で、神社のお祭りで

巫女舞い、儀式を行う。

おばぁちゃんに、「組み紐」の伝統文化を習い、

赤い組み紐で、いつも髪を結んでいた。

そして、運命の人(ツインソウル)の瀧君に、

その赤い糸(組み紐)をたくす。

 

糸を結ぶ・繋ぐ・・・

人のご縁を結ぶ・繋ぐ・・・

 

赤い糸を結ぶ・繋ぐ・・・

赤=血液の色⇒血縁関係を結ぶ。

 

シンクロするキーワード『赤い糸』

神社・巫女衣装・赤い糸・・・

 

デビュー自作詞・曲♪『赤い糸~愛は真実~』 白鳥まりあ

と、シンクロする。

 

♪『赤い糸~愛は真実~』 白鳥まりあ

カラオケカラオケDAM配信中ビックリマーク

(1番歌詞より~)

生まれる前からの 約束(ハミング)・・・

今こうして めぐり逢えたのね

それぞれの街で それなり時が流れ

過去の記憶を 思い出したのね

永遠の近い 幸せのともし火

未来に繋ぐ 糸が繫がる

あぁ~神よ 青い地球よ

自然よ 友よ ありがとう!

 

 

 

 

 

アップhttps://www.youtube.com/watch?v=DZDGHRSelvY

 

 

ラブラブ「皆様の魂の片割れ(ツインソウル・赤い糸)の再会を・・・

心より、祝福します!!」ラブラブ

 

【今日は招き猫の日】

招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

日本招き猫協会が制定。

「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合せ。
 右手上げは「金運招来」、

左上げは「千客万来」といわれています。

 

 

【残り100日運勢みくじを引いてみた】

2016年残り100日運勢みくじクラッカー『大吉』チョキ(((o(*゚▽゚*)o)))​チョキ

おみくじを引きに行く>

 

ペタしてね

ラブラブ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ラブラブ

 

にほんブログ村
アップ星第1位ありがとうございます~

引き続き~夢への「1プッシュ」ご協力~
お願い致します。コスモス~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コスモス

 


カラオケカラオケDAM配信中!
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『赤い糸~愛は真実』♪『IKEZU(イケズ)』

カラオケカラオケジョイサウンド&ウガ配信中!
♪『プロゴルファー花伝説』♪『IKEZU(イケズ)』
♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』♪『雪舞い白川郷』
合格曲名又は、歌手名:白鳥まりあをご入力下さいませビックリマーク



有線放送リクエスト
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』
♪『IKEZU(イケズ)』♪『笹舟~時の舟人』
合格曲名と、歌手名:白鳥まりあ宜しくお願い致しますビックリマーク