先月27日に広島を訪れたオバマ米大統領が自分で折った折り鶴4羽と芳名録に残したメッセージの一般公開が9日、広島市中区の原爆資料館で始まり、一目見ようと朝から多くの人が訪れた。公開は8月31日まで。
毎日新聞:山田尚弘さん撮影。

「折り鶴」は・・・
私たち日本国民にとって、とても感慨深く・・・

心中お察しします。

核兵器廃絶と世界平和を・・・
心より、お祈りいたします。


6月3日富士山会合レセプションで、安倍総理が
胸につけておられた赤い薔薇を・・・
拾わせてせていただきました。



赤い薔薇の花言葉=「あなたを愛してます」
「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」


幸運にも、総理と握手させていただき光栄です。
ありがとうございます。

微力ではございますが、プレスのアシスト・ブログ活動・
メッセージソングを通じて・・・
母国の繁栄・世界の安泰・地球エコを・・・
心より、祈念いたします。



~深森緑花さんのブログ『光の海から』より~
6月3日(金)の午後5時過ぎ、車に乗って走りだすと同時に、西の空いっぱいに翼を広げた鳥の姿をした雲を発見しました。目的地に着くまでの20分間以上、ずっと同じ姿を保っていました。

目もくちばしもあります。まるで、私がヴィジョンで見る神の化身の鳥の姿にそっくりでした。

突然翼の一部に、彩雲が現れました。その後、なんと鳥の形の雲がなんの痕跡も残さず、完全に消滅していました。周りの雲はそのまま残っているのに・・・。

神が、何かを伝えたかったのしょうか?それとも何かのサイン?
いずれにしても、とてもきれいな雲が見れたことで、幸せな気分になれました。ありがとうございます♥


撮影:緑花
撮影場所:和歌山県紀の川市


私は思わず・・・
「白孔雀」?か、「白い鳳凰」?
それとも・・・
「神の化身」?なら、「日本武尊(ヤマトタケル)の化身」?
なんて、勝手に想像してしまいました。


理由=新曲C/W♪『まほろば~ヤマトタケル』は、
日本武尊(ヤマトタケル)の「白鳥伝説」を元に作ったので・・・




歌詞1番より~
朝日昇る 地平線
輝く 黄金の国
・・・ ・・・
・・・



あぁ~ 伝説の ヤマトタケルは
現在(いま)  白鳥(しらとり)に 姿を変えて



さぁ~ 海越えて 国境超えて
愛の光りを 放とう・・・


※カラオケDAM配信中&有線リクエスト
お願いしますねっ~!



↑三峰神社のヤマトタケル像と2ショツト!

これは、「C/W♪曲も頑張れっ!」
という神様のお告げだわぁ~ん?
なんて、勝手に使命感に燃えておりまする
今日この頃です・・・


にほんブログ村
↑引き続き~夢への「1プッシュ」ご協力~
お願い致します。~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

カラオケカラオケDAM配信中!
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『赤い糸~愛は真実』♪『IKEZU(イケズ)』
カラオケカラオケジョイサウンド&ウガ配信中!
♪『プロゴルファー花伝説』♪『IKEZU(イケズ)』
♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』♪『雪舞い白川郷』
※曲名
又は、歌手名:白鳥まりあをご入力下さいませ。

℡有線放送リクエスト
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』
♪『IKEZU(イケズ)』♪『笹舟~時の舟人』
※曲名
歌手名:白鳥まりあ宜しくお願い致します!