このところ、東京でも地震が続きビックリしましたが、
熊本大震災で被災された方々の安泰と復興を心より~
お祈りします・・・

そして、
先日の講演会で、朗読作家:木村悠方子(まさこ)先生が~
お話しされていた・・・

白鳥哲:映画監督の作品・・・
『祈り~サムシンググレードとの対話~』
のことを思い出しました。

「祈り」に治療効果がある

なぜ効くのか?

フロンティアサイエンス
科学の挑戦

「祈り」の遺伝子をONにする

サムシンググレード(天)
からのメッセージ

「地球の叫びへの応え」

それが「祈り」

『祈り~サムシンググレードとの対話~』
予告編より~

我が母国の歴史を振り返ると・・・
波乱万丈、色々ございました。
幾多の試練を乗り越えて、我々大和民族は・・・
復興・再生を繰り返してまいりました。
「祈り」パワーで・・・

数年前、富士浅間神社を参拝の際・・・
サムシンググレード(天)からのメッセージ
が降りて来たのでしょうか?
「ふっ!」と、
インスピレーションが降りてきて・・・
♪『木花咲耶姫』という歌が、できました。

日本の復興・再生・安泰・未来永劫・・・
を願う「祈り唄」です。

「お誕生日おめでとうございます・・・
益々のご活躍とご多幸を・・・
お祈りします・・・」
お誕生会にて~♪



♪『木花咲耶姫』歌詞二番より~
清き湧水 忍野八海
火の山納める 浅間神社


波乱万丈 大和のお国
産まれ根づく 咲耶姫 
咲き誇れ



生命(いのち)の水に なりましょうか
貴方の添え木に なりましょうか


カラオケカラオケDAM配信中!
♪『木花咲耶姫』
作詞・作曲・歌:白鳥まりあ



花言葉=「高根の花」・「威厳」・「尊厳」

花言葉の由来=「威厳」「荘厳」・・・原種は高山地帯に分布するので「高嶺の花」であり、花の美しさから「神々しい木」としてのイメージが形作られたことから。



何年前でしょうか?
シャクナゲ公園で買った・・・
当時、私の膝丈にみたない苗木が・・・
いつの間にか、私の身長を越えた花木に
成長しておりました。
今年も、お天道様に向かって・・・
咲き誇っております・・・
「感謝、ありがとう!」




にほんブログ村
↑引き続き~夢への「1プッシュ」ご協力~
お願い致します。~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~



カラオケカラオケDAM配信中!
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『赤い糸~愛は真実』♪『IKEZU(イケズ)』
カラオケカラオケジョイサウンド&ウガ配信中!
♪『プロゴルファー花伝説』♪『IKEZU(イケズ)』
♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』♪『雪舞い白川郷』
※曲名
又は、歌手名:白鳥まりあをご入力下さいませ。




℡有線放送リクエスト
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』
♪『IKEZU(イケズ)』♪『笹舟~時の舟人』
※曲名
歌手名:白鳥まりあ宜しくお願い致します!