一昨日の26日、「満月の日」の午後~


知人Aさんから、電話が入りました。




「大井競馬場へ行こう~!」


「絶対に、当たる自信があるっ~!」


「9番レース、必ず当たるからっ~!」



夕方から、東京地方は雨が降りはじめました。




その競馬好きの知人のAさん、いわく・・・・・・・


「雨が降ったから、絶対に当たる自信があるっ~!」




私:「へぇぇぇ~、雨に強いお馬さんがいるんだぁぁぁ~」


私は、半信半疑で・・・・・・・


(※私は個人的に、新曲作りの経費がかかり~ここのところ~「お馬さん断ち」をしていました。ので、)


お断りしようかと想ってたら・・・・・・・



私に、どうしても一緒についてきて欲しいと・・・・・・・


その知人Aさんにとって・・・・・・・


私は、「ラッキーガール~!」だ?そうです。





そして、


第9レースがスタートして~



「・・・・・・・」


本当に、当たてちゃいましたよ。その競馬好きの知人Aさん、



ごく、自然に当ててしまって・・・・・・・


当たったことに、驚かない私たちに~


驚きでした。



その知人Aさん、11万ナンボだか?


直感?閃き?で、一瞬で稼いじゃいました。




その晩、


偶然見つけた・・・・・・・


「月〇〇〇」という居酒屋さんで~祝杯を挙げました。


新鮮なお野菜と魚介類のヘルシーな夕飯~


「どうも、御馳走さまでした」


「ありがとう~!」






今度、


その知人Aさんから~競馬のお誘いがあったら・・・・・・・


「その知人Aさんの、お馬さんに相乗りしよう~!」


~っと。





競馬好きの知人Aさんへ・・・・・・・



次回の「お馬さん」のお誘い~楽しみに待っています・・・・・・・






★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ 


★☆★【にほんブログ村シンガーソングライター人気ランキングゥ~!


『 翼翼 白鳥まりあ 天使の歌声 翼翼シンガーソングライター 翼翼 


に~↓下をプチプチッと、ご協力お願いしますぅ~!】★☆★ 


★☆★【http://music.blogmura.com/singersongwriter/ ★☆★


★☆★【http://www.blogmura.com/profile/00603102.html ★☆★



★☆★【にほんブログ村音楽ブログ人気ランキングゥ~!】★☆★


★☆★【http://music.blogmura.com/ 】★☆★



★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★