『日本の天使の歌声』白鳥まりあ~夢よ、ありがとう!夢を、ありがとう!~アメブロ・ネットで、ネッ!


お庭の、「くちなしの花」が咲きました。


花言葉は、・・・・・・・





「私は幸せ者」



「とても幸せです」



「優雅」



「洗練」



「清潔」



「喜びを運ぶ」




『日本の天使の歌声』白鳥まりあ~夢よ、ありがとう!夢を、ありがとう!~アメブロ・ネットで、ネッ!



「驚きですぅ~!」



「同感ですぅ~!」



「共時性ですぅ~!」



「シンクロニシティですぅ~!」



☆正に、私の今の心境に=ピッタリコンですぅ~!☆




ネットの神様~


今日も、素敵なプチ・奇跡をありがとう~!







☆励ましの言葉☆



クチナシの花言葉は「とても幸せ」


天国に咲くといわれているこの花は邪悪なものを追い払うといわれています。


嫌なことが去ったその後に残るのはまさに嬉しい気持だけ。


あなたの現状がどんなに辛い状態であったとしても、それはほんの一時です。


嵐が通りぬけるのを待てばいいのです。


幸せになるためには自分自身を見失うような、そして後で思い出したくないような言葉を吐かないことです。


疲れていると感じたらクチナシの鉢を買ってきてベランダに置いてみましょう。


きっといいことがあります。


「きまぐれ占い」さんより拝借~




貴方にも、この「くちなしの花写真」と共に・・・・・・・


            この「花言葉」を、お送りします・・・・・・・



「お幸せに」・・・・・・・


         ・・・・・・・永遠に。






★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ 


★☆★【にほんブログ村シンガーソングライター人気ランキングゥ~!


『 翼翼 白鳥まりあ 天使の歌声 翼翼シンガーソングライター 翼翼 


に~↓下をプチプチッと、ご協力お願いしますぅ~!】★☆★ 


★☆★【http://music.blogmura.com/singersongwriter/ ★☆★


★☆★【http://www.blogmura.com/profile/00603102.html ★☆★



★☆★【にほんブログ村音楽ブログ人気ランキングゥ~!】★☆★


★☆★【http://music.blogmura.com/ 】★☆★



★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★