今日は、選挙の投票日です・・・・・・・


みなさんは、投票に行かれましたか?・・・・・・・


私は、投票して来ましたよ・・・・・・・


私たち、日本の未来の幸せ~のために・・・・・・・



『日本の天使の歌声』白鳥まりあ~夢よ、ありがとう!夢を、ありがとう!~アメブロ・ネットで、ネッ!



★今度は、「ピンクのハイビスカス」の花も咲いたよ・・・・・・・





『日本の天使の歌声』白鳥まりあ~夢よ、ありがとう!夢を、ありがとう!~アメブロ・ネットで、ネッ!



★先に、「赤いハイビスカス」の花が咲きました。




今日は、東京地方は午後から~小雨がパラつきましたが・・・・・・・




★夏の「カラッ~!」と、した青空の日には~



ハイビスカスの艶やかな花は~よく映えますねぇ・・・・・・・




そして、今~



★女子らに流行りの、ロングの艶やかなサン・ドレスも~



東京の街に映えて~とっても素敵ですねぇ・・・・・・・






★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ 


★☆★【にほんブログ村シンガーソングライター人気ランキングゥ~!


『 翼翼 白鳥まりあ 天使の歌声 翼翼シンガーソングライター 翼翼 


に~↓下をプチプチッと、ご協力お願いしますぅ~!】★☆★ 


★☆★【http://music.blogmura.com/singersongwriter/ ★☆★


★☆★【http://www.blogmura.com/profile/00603102.html ★☆★



★☆★【にほんブログ村音楽ブログ人気ランキングゥ~!】★☆★


★☆★【http://music.blogmura.com/ 】★☆★



★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★