【『アースデー地球の日』に向けて私ができること~】



アメブロは、一日500ぺタしかできません。


ですが、私にはシンクロニティな~もう一人の親友がいます。


二人で、一日合計1000ぺタ。


この10日間あまりで、合計1万ぺタ以上。



私が、今できること・・・・・・・


こんなことしか、思いつかなかった。


私は、私なりに『アースデー地球の日』の宣伝に~貢献させてもらいました。


勿論、私の歌の宣伝も交えて・・・・・・・・


有名スターにならなければ、世の中を変えることができない・・・・・・・



感無量です。


今も、腕がビリビリしびれています。


幾度も、幾度も~コクリ、コクリと~睡魔が襲い・・・・・・・


ブラックコーヒーを飲んだり、軽い仮眠をとったり・・・・・・・


また、誤字が多く申し訳ございません。


私は、現時点で私が出来うる限りの~行動を起こしました。




【今日は、地球のことを考えて・・・・・・・



          ひとりひとりが、行動を起こす日です。】



【アメブロのたいへん多くのみなさん・・・・・・・


         たくさんの、たくさんの幸せのぺタを~ありがとう・・・・・・・


 

                          ありがとう・・・・・・・


                      ありがとう・・・・・・・永遠に。】








★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ 


★☆★【にほんブログ村歌謡曲人気ランキングゥ~!『 翼翼 白鳥まりあ 天使の歌声 翼翼


シンガーソングライター 翼翼 に~↓下をプチプチッと、ご協力お願いしますぅ~!】★☆★ 


★☆★【http://music.blogmura.com/kayoukyoku/ ★☆★


★☆★【http://www.blogmura.com/profile/00603102.html 】★☆★


★☆★【にほんブログ村音楽ブログ人気ランキングゥ~!】★☆★


★☆★【http://music.blogmura.com/ 】★☆★



★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★