こんな、なんとも不思議なアニメーション音楽映像を見つけちゃって・・・・・・・

この不思議の国の♪『黒猫のタンゴ』も、現代ならではの作品で・・・・・・・

またまた、「摩訶不思議」という言葉がピッタリで・・・・・・・

そもそも、「黒猫」って~なんとなく魔女の使いみたいなイメージがあったりして・・・・・・・

私は、この世界~「有り」だと想います。

私は、スゴーク納得です。


いじめ・少子化社会・自殺・動物愛護・地球エコ・・・・・・・社会問題をテーマに、詩・曲作りする


社会派系メッセージソングのメッセンジャー。


歌を通じて~、ネットを通じて~・・・・・・・


世界平和の~、地球平和の~、メッセージを~、歌を~・・・・・・・


私は、たった一人でもお送り続ける・・・・・・∞無限大。


戦後、焼け野原の東京で・・・・・・・


何もない~、今日、明日~食べるものもない・・・・・・・


生きることが、精一杯だった・・・・・・・


生きることで、無我夢中だった・・・・・・・

ここのところ、週明けの月曜日に~私のアメブロのランキングが「ボォーン!」と、上がるジンクス!?


私のブログが長文なので、お休みの日にジックリ~見ようとうい方が多いのでしょうか?



かつて、米LPGAプロゴルフトナメントツアーに参戦していた~岡本綾子選手は、毎週試合の最終日に好スコアを出し上位に入る~というジンクスから・・・『サンデー綾子』と呼ばれるようになりました。



『あぁ~、私の頭の中ゴルフの記憶が甦ってきたっ~!』


『暖かくなったら、フェアウェイを歩きたいなぁぁぁ。。。』



いじめ・少子化社会・自殺・動物愛護・地球エコ・・・・・・・社会問題をテーマに、詩・曲作りする


社会派系メッセージソングのメッセンジャー。


歌を通じて~、ネットを通じて~・・・・・・・


世界平和の~、地球平和の~、メッセージを~、歌を~・・・・・・・


私は、たった一人でもお送り続ける・・・・・・∞無限大。