四つ葉 【たまたま歌のレッスンをした~同じビル内に、『猫カフェ』・・・・・・・ニャルものが、有りました。】四つ葉 


四つ葉 【猫ラーな私は、早速その『猫カフェ』・・・・・・・ニャルものを、初めて実体験してみました。】四つ葉



四つ葉 四つ葉 四つ葉     四つ葉 四つ葉 四つ葉     四つ葉 四つ葉 四つ葉      四つ葉 四つ葉 四つ葉


ネコ 【このカフェ使用料金は、30分単位で500円でした。】ネコ


ネコ 【お好みで、有料のドリンクを注文することも出来ますよ。】ネコ ネコ ネコ


リボン 【そのカフェでは、あらかじめ利用に関する・・・・・・・注意事項が有りました。】リボン



キティ2 【一つ、この猫カフェを利用する前後は手を綺麗に洗って消毒しましょう~!】キティ2


キティ2 【一つ、猫ちゃんは、お名前で呼びましょう~!】キティ2


キティ2 【一つ、猫ちゃんのフラッシュ撮影は禁止です~!(但し、自然光でのカメラ撮影はOKです。)】キティ2


キティ2 【一つ、猫ちゃんを撫で撫でするのはよいのですが、抱っこは禁止です~!】キティ2



リボン 【このカフェでは、このような掟が~ございました。】リボン



『日本の天使の歌声』白鳥まりあ~夢よ、ありがとう!夢を、ありがとう!~アメブロ・ネットで、ネッ!
 キティ2 『まぁ、ニャンて優雅なご身分だっこと・・・・・・・』



ネコ 猫の定員さんは、お客がいるというのに堂々とお昼寝している~お姫様身分・・・・・・・ネコ


ネコ この猫ちゃん達~「お気楽ご気楽な、お仕事でいいいニャ~ン!」ネコ


ネコ お客である私が、猫様をご接待する~という???ネコ ネコ


ネコ 「摩訶不思議なカフェである???」 ネコ ネコ ネコ



『日本の天使の歌声』白鳥まりあ~夢よ、ありがとう!夢を、ありがとう!~アメブロ・ネットで、ネッ!
 キティ2 『ニャンだか、ザワザワうるさいニャン~???』



ネコ 『寝起きの猫顔ニャ~ン!』 ネコ



『日本の天使の歌声』白鳥まりあ~夢よ、ありがとう!夢を、ありがとう!~アメブロ・ネットで、ネッ!
 キティ2 『ニャ、ニャンだっ!君達は・・・・・・・』


ネコ 私:『貴方様こそ、仕事中に居眠をりして~ニャンたることですか・・・・・・???』




ネコ そうこうしていると~あっという間に、30分が経ってしまいました。ネコニヤ


ネコ でっ、ええっと・・・・・・・ええっと・・・・・・・ネコニヤ ネコニヤ


ネコ この猫ちゃんたちのお名前は、何だっけ?何だっけ?ネコニヤ


ネコ ニャンだっけ?ニャンだっけ?ネコニヤ


ネコ 「・・・・・・・??」 ネコニヤ


ネコ うっかり忘れてしまいました。メモをとっておくべきであった~にぁぁぁ・・・・・・・ネコニヤ


ネコ 確か、合計10名近く猫のウェートレスさんが~いらしたか?にぁぁぁ・・・・・・・ネコニヤ


ネコ あぁぁぁ、全員のお写真を撮るのも~うっかりしていた、にぁぁぁ・・・・・・・ネコニヤ


ネコ まぁぁぁ、今日はアポなし飛び込み取材だったから、にぁぁぁ・・・・・・・ネコニヤ


ネコ 次回は、全員のお写真と~お名前を~メモらないと、にぁぁぁ・・・・・・・ネコニヤ




ネコニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤネコ ニヤ ネコ ニヤ ネコ ニヤ





★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★  ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ 



★☆★【にほんブログ村歌謡曲人気ランキングゥ~!『 翼翼 白鳥まりあ 天使の歌声 翼翼


シンガーソングライター 翼翼 に~↓下をプチプチッと、ご協力お願いしますぅ~!】★☆★ 


★☆★【http://music.blogmura.com/kayoukyoku/ ★☆★


★☆★【http://www.blogmura.com/profile/00603102.html 】★☆★




★☆★【にほんブログ村演歌・民謡・大衆歌謡人気ランキングゥ~!『お歌のキララアルバム※


キララ星人マッキー』に~↓下をプチップチッとご協力お願いしますぅ~!】★☆★ 


★☆★【http://music.blogmura.com/enka/ 】★☆★


★☆★【http://www.blogmura.com/profile/00607007.html 】★☆★




★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★