星 【これが日本の現実です!事実です!!真実です!!!】 星



涙 日本の自殺者の数は=年間3万人以上です。それが、10年間連続です。】


涙 この10年間で~およそ30万人以上の日本人が、自殺しました。】涙  涙  涙



涙 【母親になりたい国べスト10♦1位:ノルウェー♦2位:スウェーデン♦3位:オーストラリア♦4位:アイスランド♦5位:デンマーク・・・・・・・

そして、♦34位:日本でした。】

(昨年5月10日:母の日セーブザチルドレン事務局調べ。)



涙 【世界幸福度ランキング=日本75位(2009年)

前年の43位より・・・・更に、ランキングが悪化。】

(CNN英国のシンクタンク、新経済財団NEFが世界143カ国・地域の「幸福度」について調査した結果。)



涙 この数字を聞いただけで・・・・・・・涙

            止め処もなく涙が溢れて・・・溢れて・・・・涙  涙   涙


かさ 生まれ来る生命を~いじめないで・・・・・・・


かさ 若い、清らかな生命を~いじめないで・・・・・・・


かさ 若ママ&若夫婦を~いじめないで・・・・・・・


かさ 動物を~いじめないで・・・・・・・


かさ 自然を~いじめないで・・・・・・・


かさ 地球を~いじめないで・・・・・・・



ハート 生まれ来る生命を~大事に・・・・・・・


ハート 若い、清らかな生命を~大切に・・・・・・・


ハート 若ママ&若夫婦を~守って・・・・・・・


ハート 動物を最後まで~可愛がって・・・・・・・


ハート 自然を~育みましょう・・・・・・・


ハート 地球を~愛しましょう・・・・・・・



かさ いじめは=いじめられた者も、いじめた者も共に=不幸せです。


かさ 自他共に、一緒。


ハート いじめっこは止めて、誉めっこをしよう~!


ハート 自他共に、一緒。


ハート 一緒に誉めっこして、共に幸せになりましょう~!


四つ葉 四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉  四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉 四つ葉 


おんぷ 私は、シンガーソングライターとして~このアメブロの場お借りしてメッセージを送ります。


おんぷ 私は、シンガーソングライターという仕事に~誇りを持っています。おんぷ


おんぷ 私は、歌を作ったり・歌ったりするお仕事+プラス


おんぷ 私という人間ひとりのメッセージ~生き様・想い・人生の全てが・・・・・・・


おんぷ 私の歌です。おんぷ  おんぷ    おんぷ



星 私の、楽曲作品タイトル=おんぷ『赤い糸~愛は、真実~』 星


星 『あなたの、命をつなぐ真実の赤い糸の再会を


        心より祝福します・・・・・・・∞無限大』 作者より 星


(この詩は・・・その願いと祈りを込めて~作りました。)



四つ葉 四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉  四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉 四つ葉 

四つ葉四つ葉四つ葉  四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉 四つ葉 


四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉 四つ葉