YouTube - 男女 Danjo Dance cover by xBextahx 【可愛いにも】 ベッキー・クルーエルの“歌ってみた”動画 【ほどがある】

ハート【イギリスのマン島から来たッ!かわいすぎるぎる天使】ハート

イギリスのネットアイドルは・・・大の~アニメ・機動戦士ガンダム好き・コスプレ好き・秋葉系・キティラー・鉄道マニアの鉄子さんだそうです。

今日、日本テレビ「スッキリ!!」で~本当に偶然拝見しました。(本当に私は、普段テレビをあまり見ない芸能情報に、うとい人間です。)

星【イギリスのネットアイドルかわいすぎる★ベッキー・クルーエル】星

星【青森のアイドル市議・美しすぎる★藤川優里市議】星

星【イギリスの天使の歌声・奇跡の歌姫★スーザン・ボイル】星

星【ネットの力は=You Tubeの力は・・・・・・・日本を越え、

    全世界に、発信されて・・・・・・・∞無限大。】星


昨年のNHK紅白歌合戦のテーマは・・・・・・・
★『歌の力=∞無限大』です。

★『私の座右の銘も=∞無限大』です。

星【歌の力+ネットの力=∞超無限大です。】星

星【ネットとネットで結ぶネットワーク=★『赤い糸』】星




星【またしても、『ちょっとー、偶然!?』】星

このおんぷ『男女』を歌っている・・・「太郎」さんを私は、ちょっと知っています。実は彼がデビューする数年前、私もその同じレコード会社のオーディションを受けたことがあります。

最終予選で・・・「太郎」さんは、見事合格されました。私は、落ちてしまいました。今でも、彼のこのインパクトのあるおんぷ『男女』をよく覚えています。その時、私もついついマックス受けしてしまった一人です。

星【太郎さん、超っー売れっ子さん。~おめでとぅさん!!!】星

クローバー クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー クローバー 黄色い花 クローバー

ハート『あなたの、命をつなぐ真実の赤い糸の再会を

        心より祝福します・・・・・・・∞無限大』 作者よりハート


四つ葉 この詩には、その願いと祈りが込められています。四つ葉

クローバー クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー クローバー 黄色い花 クローバー



クローバー クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 黄色い花 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー クローバー 黄色い花 クローバー

ハート【 『赤い糸~愛は、真実~』 歌:白鳥まりあ 】ハート

【弟1回日本インディーズ大賞=主催:株ユーズミュージック有線放送】       
【金賞=『Mother』  敢闘賞=『赤い糸』 受賞曲】
【編曲=馬飼野俊一 (2曲共)】

四つ葉【 CD好評発売中~! 】四つ葉

四つ葉【 (株)キングレコード:品番KICB2410 ¥1200 】四つ葉

四つ葉【 ※全国のCDレコード店で、ご注文ご購入できます。 】四つ葉


チューリップ【どうか、素敵な夢を描き続けて下さい
              ・・・・・・・∞無限大】チューリップ チューリップ


チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ クローバー 
チューリップ チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ  チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ
 


チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ クローバー チューリップ
チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ クローバー チューリップ チューリップ